最近のトラックバック

« buzzlife 「シャンラブ premium」 | トップページ | 松江城のおサムライさん♪ »

また日帰り旅行が当たった!けど。。。

2か月前くらいかな、ホームセンターで買い物をして応募券をもらい

いつものようにいろいろ書いて箱にポン!

そして、またまた、またかな、当たりました♪

Dsc05995

松江の日帰り旅行です。

きっと当たった人も多いと思うけど、どうしようっかな~って考えてました。

と言うのも、私はつい最近松江に行ったばかりだしなぁ。

友達に言うと、行ってもいいよ~と言うことだったけど

同伴者は9800円必要なんですって。

私がタダで一緒に行く人に9800円払わせるのはねぇ。。。しかも

9800円出すんだったら、先月行ったばかりのところじゃない方がいいなぁ。

ハガキが来た当時は、どうしようっかな~って考えてたんだけど

その後すっかり忘れてしまって、友達に「どうなった?」って聞かれたんで

あ~っ、思い出しました。

やっぱりやめようか?違うとこがいいわ。「いいよ」と言うことでやめました。

またまたまた、日帰り旅行が当たったのに行きませんでした。

前回、今度当たったら絶対行くぞ~って決めてたのになぁ。

そして。。。

 

 

Dsc06023

先々月ベトナム旅行の優待に当たってぬか喜びをしたスーパーで

またまた(多いねぇ、またまた)レジでこんな券をもらいました。

10円玉でこすってみたら、またまた(アハハ!)「優待」でした。

でも母の券は「はずれ」だったので、全部「優待」ではないみたいです。

下関だったら行きたいのに上手い具合にいかないもんだ!

と言うバタバタ日記でした。

« buzzlife 「シャンラブ premium」 | トップページ | 松江城のおサムライさん♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

sunおはようございます。

くじ運が良いのですね。
羨ましいです。

宝くじは?

freesiaさん、こんばんは。

宝くじですね、ジャンボと地方くじは時々買っていますよ。
10年前くらいに一万円当たったことがあって
もう1000万円当たったみたいに大喜びして大騒ぎでした!
何か食べに行って終わっちゃいましたけど
あん時はホントに嬉しかったです。
でもその後はま、当たりませんねぇ。。。
今回の年末ジャンボ、まだ私は買ってませんが
freesiaさんは買われるのですか?

おはようございます。
昨夜は吹雪で道内アチコチの高速道が不通になりました。

私は、宝くじは以前に特等が出た店が近かったものですから、2~3年買いましたが、当たらず。
その後はもっぱら銀行から頂くのが当たるのを待っていましたが、それも今年から無くなってしまいました。
300円以上当たったことがありません。

宝くじ売り場の前の行列を横目に見ながら通ります。
年賀はがきも、切手意外当たったことがありません。

今まで当たった中で一番は、10年くらい前ですがディズニーランドのペアー券。
夫がじゃんけんで当ててくれました。

ビンゴでも何時も初めは期待できるのですが、最後の一個になると・・・・・残念といことになります。

freesiaさん、こんにちは。

ご主人の方が運が強いのですね。
じゃんけんって、人によってホントに強い弱いがありますよね。
私と三男はじゃんけんに弱くて、あるとき確率を図ったことがありました。
でもやっぱり私と三男は確率的にも弱い。。。
2人はどちらもどちらなんですけどね。
いままでそういう場面に遭遇したことはありませんが
もしウチもじゃんけんで何か当たるということがあれば
絶対に主人の背中をキュッキュと押して出てもらいますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56265079

この記事へのトラックバック一覧です: また日帰り旅行が当たった!けど。。。:

« buzzlife 「シャンラブ premium」 | トップページ | 松江城のおサムライさん♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ