最近のトラックバック

« バリスタ、当たっちゃった~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2012年が暮れていく今日

とうとうやってきました、2012年の最後の日ですね~。

昨日から恒例のおでんを炊きながら、したいことが何もできなかったなぁ

と今年一年を振り返ってた私でした。

今年93歳の母が元気で、今年は大きな病気もけがもしなかったことが

今は私の大きな喜びになっています。

 

 

明日からの来年はどんな年になるのか、と言うよりどんな年にするのか

私次第なんですよね。

今年は小さな目標を立てて、クリアできたらまたもう一個。。。

そうしたらダラダラと毎日がただ過ぎていくということはないのかなと

今は思っていますが、どうなることやら。。。(これ、私の常套句なのです)

 

 

一つ、今年の最後の日に心残りがあります。

おとといからまた、風邪を引いてしまったことです。

この一年間けっこう無理しても大丈夫だったのに、何と言うことでしょう。

押し迫って、やっぱり今の時期に風邪を引いてしまったんですよ。

舌がバカになってて、おでんの味もも一つちょっと不安ですが

何もしないわけにいかないので、ここでまた無理しちゃってます。

風邪引きは今年に置いて行きたいけど、持ってくことになりそうで

「今年は健康一番!で」って年賀状に書いたのになぁ。。。

早く治して元気な2013年にしたいですね。

 

 

今年一年、変わらずお友達でいて下さった方

新しくブログを通して知り合えた方、密かに?覗きにきてくださってる方

皆々さま、今年一年お世話になりました。

ありがとうございました♪

来年も、ちろままと「とことこ行こ!」をどうぞよろしくお願いいたします。

(あ、ちろもですよ、もちろん!)

素敵な2013年をお迎えくださいね~!

« バリスタ、当たっちゃった~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログでの年賀状ですね。
亡き父が巳年だったので生きていたら、
今年は96才になると、ちろままさんのイラストを
見ていて思いました。
そう言えば、地味だけど地を這って努力を怠らない人でした。
私も父のような人になりたいと常々思います。

お互いに目標を持って一日づつ過して行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。

お風邪はいかがですか?
温かいおでんで治りましたか?

akiさん
あけましておめでとうございます。

そうですか、お父さんは巳年でいらしたんですね。
ウチの母は今年94歳になるんですが、再来年が年女ですよ。
頑張って無事に迎えてほしいです。

そうですよね、私も今年は小さな目標からはじめて行きたいと思っています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56433260

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年が暮れていく今日:

« バリスタ、当たっちゃった~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ