最近のトラックバック

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2012年が暮れていく今日 »

バリスタ、当たっちゃった~♪

昨日夕方、雨の中届きました。

いきなりだったので、これこそビ~ックリでした。

「えっ?!なんで~?」って思わず出た言葉です。

もう今年は当たり納めした気がしてたので、おまけがこんな豪華版で

もう戸惑いしかない私でした。

ちょうど晩ご飯の支度をしてたので、受け取ってそのまま置いて

台所に戻りました。

そのうちおっちゃんと三男が仕事から帰って来て

「あれ、何?」

「また当たったみたいなんよ~、気持ち悪いわぁ」

「え~が、もらえるもんは何でももらっとき」

と言うことで、三男が開けました。

Dsc06242

ネスカフェ バリスタです。

同封してある手紙を見てみたら

Dsc06243

お歳暮にネスカフェの珈琲セットを贈ったんですが

そのレシートの写真を添付してWebで応募したのを思い出しました。

贈った珈琲セットのそばに応募要項のハガキがぶら下がってたので

何気なくもらって帰り、そうそう応募しとこっかな、でポチポチしました。

そっか~、あれが当たったんだなぁ。

でも珈琲セットは一か所しか贈らなかったんで、一口の応募なんですよ。

口数が多ければ多いほど当たりやすくなりますって書いてあったけど

一口でも当たりました。

同じような珈琲タンクにネスカフェ ドルチェグストっていうのもあります。

でもわざわざ専用のカプセルを買っておかないといけないので

私はどこにでも売ってるパックで飲めるバリスタが欲しかったので

念願のものが当たって今はとっても嬉しいです。

ネスカフェさん、どうもどうもありがとうございました♪

 

 

だけど。。。

これで完全に宝くじの運は、手の中からこぼれ落ちちゃいましたわ~。

まぁね、「宝くじに当たるくらいの幸運」って例えるくらいだから

宝くじに当たるのはよほどの幸運ですよね。

どうせ当たらないんだったら、他のものが当たったほうがラッキ~♪

と今から思ってたらがっかりしなくていいかな。

 

 

今日エコ&システムパックを買ってきて、さっそく晩飲んでみようっと。

あ~、でも今日はおっちゃんと三男は忘年会なんなんだ。

でね、ゆうなが昨日電話してきて「晩ご飯、一緒に食べよう」

なので私は次男一家におよばれするんだな~、うっふっふ。。。

ではバリスタは明日、お正月準備の休憩でコーヒータイムのとき

お初に楽しむことにしましょ。

みんな、もう、お正月の準備してるのかな。

私はまだなぁんにもしてないです、やっぱ後れを取ってますか?

そろそろ元旦にみんなが集まるときの料理くらいは考えとかないとね。

いわゆるおせちは作りませんが、お正月らしき料理は作ります。

そして外せないのが恒例のおでん、と言うか関東炊きです。

スゴイ量作りますが、あっちこっちに配って、家族でうんとこさ食べて

きれいになくなります。

今年はちょっと少な目になる予定だけど、恒例なんでがんばろっ!

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2012年が暮れていく今日 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

凄い~
わたしも一時期当たりまくってた時がありました。
なぜか次々当たるんですよね。
まあ私の場合は当たるからまた出すまた当たる・・・
って感じだったんですけどね。
今はさっぱりやらなくなっちゃった。
またやってみようかな

マダムちゃん、こんばんは。

私はWebでポチポチはよくやってるんですが
ハガキを出したりは面倒くさいのであんまりやりません。
でも最近は数が月前にハガキで出したのがたぶん百発百中かな。
手間な分、みんな出さないから当たりやすいのでしょうね。

そうそう先日スーパーの福引で4回引きましたが、全滅でした。
ここで当たってたらバリスタはなかったかも~?!
ご訪問ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56413769

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタ、当たっちゃった~♪:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2012年が暮れていく今日 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ