最近のトラックバック

« 今年初めての「ごはんや うさぎ」in福山市 | トップページ | 「折れない心をつくるたった1つの習慣」 by植西聡 »

ありがとう♪ buzzlifeから福袋

これもいきなり、きました。

宅配便のお兄さんから箱を渡されても???な私でしたが

開けてみると、お~、そう言えば年末にクイズがあって応募してた。。。

Dsc06302

これを見て思い出しました。

HPに発表してあると書いてあったので見たら、20名に当たってました。

その福袋の中身は

Dsc06305

たぶん今までbuzzの対象になった商品ですね。

ワインは白が好きですが、いただいたものは赤でも飲みますよ~。

一番嬉しかったのは「アサヒ パーフェクトコラーゲン ヒアルロン酸」

これ前から気になってて、一度試してみたかったんでラッキ~♪

レンジで煮魚カップ?って便利そうだけど、美味しくできるのかなぁ。

ナノックス洗剤やクッキングペーパーも、毎日使うものなんでありがたや。

buzzlifeさん、いつもお世話になっていますが

今回の福袋もどうもありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします。

buzzlifeって何だ~?って思った方は、こちらを見てね!

« 今年初めての「ごはんや うさぎ」in福山市 | トップページ | 「折れない心をつくるたった1つの習慣」 by植西聡 »

buzzlife 」カテゴリの記事

コメント

ちろまま様

うさぎは、お年寄りには、ぴったりのお店ですね。
そのうち、是非、連れて行きたいと思ってます。

お母様、ちろまま様と一緒だと、よく食べはるのでしょうね。
母も一人暮らしのため、一人だと、食欲ないと言ってます。
今は、お昼だけ、お弁当を取っています。
一人だと、作るの面倒で、よくカップラーメンを食べていたため、妹と相談して、お弁当を取ることにしました。
これからは、老人増えるし、こういった弁当が、増えるでしょうね。

笠岡の叔母は、あっちこっちと悪くなり、しょちゅう病院生活、余り、食べるところ知らないかな?
つい二ヶ月ほど前、市民病院に入院していて、今は、玉島の老健にお世話になってます。
12日、実家に帰った時、見舞いに行きました。
脚の筋肉が、衰えていて、立ち上がるのが、やっとなんです。

懸賞は、よく応募されるのですか?
案外、なんとなく応募したほうが、よく当たりますね。
半年前かな?ノンアルコールビールが、1ケース当たりました。
それからは、さっぱりです。

もみじさん、こんばんは。

お母さんがとってらっしゃるのは、市指定の宅配弁当ですか?
ウチの母も10年前くらいに一回頼んだことがあるのですが
母はけっこういろいろなこだわりが強くて、ダメでした。
今は介護保険を使ってヘルパーさんにお世話になっています。
お母さんは介護保険の認定は受けておられるのでしょうか。
もしお一人で不安が出てきたら介護保険を申請してください。
要支援でもデイサービスに行けますし、ヘルパーさんも頼めますよ。
利用できるものは何でも利用して安全で楽な生活をしていただきたいですね~。


懸賞はパソコンでポチポチするものはよく応募しています。
昨年末に自分でもあり得ないと思うほど良く当たりましたが
パソコンとハガキが半分半分だったかなと思います。
面倒なのでハガキはあんまり出しませんが
やっぱり手がかかるのでその方が当たりやすいみたいですよ~。
今年に入って初めての当選が今回の福袋です。
とにかく応募しないと当たらないので、どんどんポチポチしてください!

ちろまま様

母の件、色々アドバイス、ありがとうございます。
弁当は、妹が、手続きをしたため、よくわからないのですが、前の日の3時までに、休止の電話をすると、いつでも止められるので、そこにしたらしです。

母は、今、要支援1です。
母、人と交わるのが、あまり好きでなく、デイサービスも行きたくないと言っていたのですが、やっと、1週間に1度、リハビリーだけを行く気になり、今、妹が、手続きを進めているところです。
最近は、物覚えも悪くなり、痴呆の始まりかな?
年相応の物忘れかと、気をもんでいます。
1度病院で診てもらったらと思うのですが、父が、痴呆だったせいもあり、母が、ショックを受けるかと・・・・
また、よろしくお願いします。

「お多津 別館」や「卯の花」は、知りませんでした。
「お多津 別館」は、「お多津」の姉妹店ですか?
「お多津」の名前は、知っていますが、行ったことは、ありません。

懸賞、また、、ぼちぼち、ネットで、始めてみますね。

今日は♪

懸賞はいろいろされているようですね。
レンジで煮魚カップってうまくできましたか?

多少風邪気味です。
ひどくならないように今は籠もってます。

もみじさん、こんばんは。

お多津別館はお多津の姉妹店ですよ。
確か息子さんがどこかで修行して帰ってきて古民家を使ってやってるとか。
料理も手が込んでるそうですが、器がまたスゴイんですって。
聞いたところによると、かの有名な魯山人の器も出てくるそうです、ホンマかなぁ。。。
いっぺん行ってみたいと思ってるんですが、すぐ近所なのになかなか。

私はちょい前に、お多津(三洋旅館の方ですが)に幻のラーメンを食べに行きました。
普段は和食しかないのですが、店主さんが儲け度外視で月一でラーメンを出します。
でも日にちは知る人ぞ知るなのだそうで、店主の趣味なのでとっても美味しいんです。
材料が普通では考えられないくらい高価なので美味しいのは当たり前ですよね。
たまたま知り合いに連れてってもらえてとってもラッキ~でした♪ 美味しかったですよ。

懸賞ですが、またポチポチで当たりました。
商品が届いたらまたここで紹介させてもらいますね。
もみじさんは何か応募されましたか?

akiさん、こんばんは。

今はハガキは全く出していませんが、今日ネットで当選したとメールがあり
商品の到着を楽しみに待ってるところです。
ネットでポチポチするだけなので、これは続けていきたいと思っています。

レンジで煮魚、はまだ使ってないんですよ。
今日も煮魚を作りましたが、ちゃんと鍋で炊きました。
細かい字を読んで新しいものを試すのがちょっと面倒くさいので
自分で作り慣れたやり方で作った方が楽ですもんね。
でもせっかくもらったので、トライしてみるつもりです。

風邪を引かれたんですね。
私は完治したと思いましたが、今でも喉痛や鼻水は時々出ます。
完全に治りきるには何もせずじっと寝てるしかないんでしょうが
私たちでは無理なことですね?!
でも軽いうちに養生されてお大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56570581

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪ buzzlifeから福袋:

« 今年初めての「ごはんや うさぎ」in福山市 | トップページ | 「折れない心をつくるたった1つの習慣」 by植西聡 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ