最近のトラックバック

« 当選品とお久さのちろ | トップページ | 鞆の町並ひな祭り♪ »

ここんとこの当選品♪

今はハガキでの応募はしていませんが

ポチポチは相変わらずやってるんですよ。

で、当たりました。

まずは大物から。。。

温泉のペア宿泊券です。

すごくたくさんの応募があったそうですが

どういう幸運なのか、私に当たっちゃいました。

3月中に使わないといけないので、早速来週行くことにしました。

予約の電話したら、応対してくれた従業員の方がとっても感じ良くて

「おめでとうございます」って何回も言ってくださいました。

本当にありがとうございました♪

お世話になりますが、よろしくお願いします。

 

 

Dsc06507

クリーニング協会のアンケートに答えて当たりました。

無料券1000円分です。

ダウンジャケットがけっこうクリーニング代高いんで

それに使わせていただこうと思います。

ありがとうございました♪

 

 

Dsc06468

ロゼットと言う化粧品ご存知ですか。

私はロゼットと言うと、母の鏡台を思い出します。

いつもあの目の大きな独特な絵がそこから私を見てた気がします。

その頃は良く知ってたんですが

最近いろいろ新しい商品を開発してたことは全く知りませんでした。

その化粧品をプレゼントしてくれるということで応募しました。

アンケートがたくさんありましたが、一生懸命書きました。

そして幸運にも

Dsc06473

洗顔パスタ、オールインワン美容液、クレンジングミルクの3点セットが

当たりました。

どれも使ってみたかった化粧品なので、とっても嬉しいです。

ありがとうございました♪

 

 

そしてちろの首輪が古くなってきてたんで

新しいのに取り換えました。

Dsc06489

このリボンが3つついてて可愛い~です♪

これにするのにどれにしようかって選んで選んで

なかなか決められませんでした。

人間で言うと90歳近いちろじいなんで似合わないかなぁと思いつつ

でも年寄りだからよけい可愛いんがいいかなぁと思いつつ

コッチを取ってまた返して、またアッチを取って。。。

バッカみたい、たかがちろの首輪なんかで~と思いながら

自分の物より時間をかけてじっくり選んじゃいました。

 

 

Dsc06500

ちょっと首にフィットし過ぎみたいに見えますが

ゴムで延びるようになってるので大丈夫。

ちろに服を着させたことはないんですが、首輪は小さな頃からしてます。

折れそうなくらい細い首に首輪がタラ~ンと垂れてる写真があり

今のちろからは考えられないほど細くて小さかったなぁと思い出しました。

今年5月でちろは18歳なります。

ちろは生後3か月で我が家にやってきました。

もうそんなに長く一緒に暮らしてるんだなぁと月日の流れの速さを感じます。

あ~、私もそんだけの歳をとっちゃったんだけどねぇ。

ということなど、新調した首輪からいろいろ思い出しました。

 

 

ここのところ寒さが厳しいですね。

私は毎日愛用のあんかに助けてもらって安眠しています。

そして花粉症もスゴイ猛威をふるっています。

外に出るときは大きなマスクでしっかり防御して出かけましょう。

マスクで隠れる鼻から下はお化粧しない方がいいとは思っても

やっぱり何だか変なんで結局しちゃいますね。

なので使い捨てみたいになってもったいないんだけどなぁ。

花粉症でクッシャン、グスグス、痒い痒いでしんどい目に遭ってる方

今年の花粉症は強いそうだけど何とか乗り越えていきましょうね~。

« 当選品とお久さのちろ | トップページ | 鞆の町並ひな祭り♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わっ、まだまだ当たっていたんですね。
今回も素晴らしい内容ですね。当たりのちろままさんのパワーを分けてもらって
目指せ宝くじ!ままさんのブログにジャンボの宝くじかざしてみたりして(笑)

ちろさんの首輪、素敵です。
ちろさんこんなにじっくり選んでもらって、ままさんの愛情が深く感じます。
来月がお誕生日なんですね。
ちろさん、凄い長生きさん。又お顔みせてね。(*^_^*)

たまちゃん、こんばんは。

そうなんですよ~、大物が当たってビックリです。
宿泊券はなかりの競争率だったようです。
何で当たったんだろって不思議な思いですが
せっかくなのでゆっくり温泉につかってきます。

こんな派手な首輪は今までしたことがないちろなんですが
見た目がしぼんできたので、せめて首輪くらい可愛~のにしてやろうと思って
これを選びました。。。でもちょっくら似合ってないかも?!
ちろは5月で18歳です、化け猫でもいいから長生きしてほしいです~。

今晩は☆

ちろままさんは本当によく当たりますね。
運に恵まれていますね。

ちろちゃんの水色のリボンが可愛いです。
長生きしてね!

akiさん、こんばんは。

もうこれで最後かなと思ったら、また当たるので不思議な気持ちです。
このことを知ってる人がみんな買え買えって言うので
宝くじを買ってみましたが、やっぱり外れました。
私にはこんなくらいの懸賞がちょうどいいみたいです。

でもちろには似合わないでしょう?
ちろはどう思ってるのかわからないけど
私はこの可愛い首輪が気に入っているんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56816714

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこの当選品♪:

« 当選品とお久さのちろ | トップページ | 鞆の町並ひな祭り♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ