最近のトラックバック

« 「パリジャン」 in福山市 | トップページ | ここんとこの当選品♪ »

当選品とお久さのちろ

今年に入ってからも、ちょこっと当たっています。

まずは。。。

Dsc06367

昨年電化住宅にりフォームしました。

その時に購入したIHクッキングヒーターやエコキュートの感想を書いて

応募しました。

11月だったんで、もう記憶に薄くなってたけど

パナソニックと書いてあるのを見たらすぐ思い出しました。

で、肝心の商品はと言うと

Dsc06366

グルメカタログです。

色々なものが載ってるカタログはお返しで時々もらうことがありますが

食べるものだけのカタログって初めてです。

何を頼もうかな~。

日頃買わないようなものを頼みたいと思ってるんですよ。

パナソニックさん、ありがとうございました♪

 

 

これはあるサイトで教えてもらって、パソコンでポチポチ応募です。

Dsc06399

「カップヌードルご飯」の詰め合わせです。

新発売の時どんなもんかなと思って一回買ったことがあるんだけど

ちょっと味が濃い気がしました。

ホンマはこれじゃない商品が欲しかったんだけど

でもね、懸賞に当たると嬉しいもんです。

ありがとうございました♪

 

 

そして昨年の暮れにポイントの引き換えで応募したのが当たりました。

Dsc06398

「商品券1000円分」

当たった~♪んだけど、実は当選商品のことは全然覚えがありません。

忙しい年末だったし、ここでの買い物をパッパすませて次に行かなくちゃ

と思って急いでたんですよねぇ。

他の皆さんと並んでちゃっちゃと応募券に記入して帰ったんで

券の中身はほとんど見てないんですよ。

ここはペット専門店もあるので、ちろご飯を買うのに使おうと思います。

ユーホーさん、ありがとうございました♪

 

 

そのえさを食べるちろなんですが、まだまだ元気ですよ。

お久しぶりにちろの近影を載せますね。

先週のちろですよ。

Dsc06328

Dsc06327


Dsc06322

次に変わったポーズをしたら写そうと思って構えてても

最近はとにかく動かないので、相も変わらずのダルマさんです。

最近ちろを見た母が「ちろさん、痩せたねぇ」と言ってました。

私は痩せたというよりも「しぼんだ」って感じだと思いますけど。。。

今年5月で18歳になります。

猫は20歳過ぎたら家じゃなく人につき、死後化け猫になって家族を守ると

聞いたことがあるけど、ちろも20歳まで夢じゃないって気もします。

でもいつかお別れの日がくるんですよね、今は考えられないけど。。。

最近置き物になりつつあるちろだけど、それでもいいから長生きしてね。

« 「パリジャン」 in福山市 | トップページ | ここんとこの当選品♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わ~~凄い!
こんなに当選されている~
うらやましいです。

ちろさん、おひさしぶりです。
相変らず美人さんですね。お歳を感じません。

ほんと20歳まで頑張ってもらえると思います。
ちろさんのお顔見れて嬉しかった(*^_^*)

たまちゃん、こんばんは。

でも年末に比べたら少なくなりました。
そして今は全く懸賞は応募はしていません。
何だかちょろちょろ忙しくてPCもなかなか見れらません。

そうですか?
このアングルはちょっと変?
上から写すと背中が丸くなってきて寂しい風景だしね。
何せ動かないからどっからでも撮り放題なんですよ。
なのでアッチコッチからいろいろ撮って
結局この写真になりました。
いつもちろを褒めてくれてありがとうね♪

ちろままさん

おはようございます。

ちろままさんの名前は、ねこちゃんの名前だんですね。

ちろちゃん、長生きですね。

捨て猫2匹(最近1ぴき亡くなりました)飼ってる友人が、います。

かなりの高齢です。

ねこちゃん達の病院通いのため、自分用の車を買われましたよ。

我が家は、2匹の人間を飼うのが精一杯。

主人、室内で、動物飼うのが、好きではないし、息子達も、動物好きではなかったので、動物は、飼わずじまいです。

亀、カブトムシ、金魚ぐらいは、飼ってましたけど。

ある方は、お葬式された方もあるし、法事をされた方もあるとか、ペットといえども、家族同様なんですよね。


レ、ミゼラルブ、水曜日、レディースデイに行ってきました。

字幕、ミュージカルなので、日本のしっとりした映画とちがって、落ち着いて、見れませんでした。途中、しんどいな~と、時計見ました。

でも、場面は、流石、映画、迫力ありました。


最後には、会場すすり泣きの声が、聞こえました。

私も、ジャン、バルジャンが、亡くなるときは、涙がでましたよ。

まあまあ、90点くらいかな?

1回見たら、もういいかな。


福山出身の方とは、ほぼ10年前、父が、アルツハイマーになり、パートをやめて、2、3ヶ月に1度府中に行っていたころ、市のパソコン教室が、ありました。

そこで、知り合った人が、サークルを立ち上げられ、その中のメンバーの一人が、福山出身の方だったわけです。

そして、その方、洋裁(プロ)されていて、着物から、服にリフォーム(素敵な服を縫われています)されていて、私も、興味があって、教えてもらうことに、なりました。

(最近、サボっていて、なかなか、作品出来ませんが・・・・)

福山、パソコン、リフォームと、共通の話題もあって、一回り歳が、違っていても、親しくさせてもらってます。

人間って、歳が違っていても、感性が、同じだと、仲良くできるものですね。

その方、気配りができ、優しく、素敵な方ですよ。

今日も、もうおひとり方と3人で、ランチに行ってきます。


私も、最近、パソコンから、懸賞、パソコンで、申し込んでます。

もみじさん、こんばんは。
お返事がす~ごっく遅くなり、申し訳ありません。
ここんとこ忙しくてPCを開けてなかったこともあり
全く気付いていませんでした。
ホントにごめんなさい。

同郷の人とお友達になれて心強いですね。
きっともみじさんって誰でも仲良くなりたいと思うような方なんでしょうね。
私も自分のも母のも着物がたくさんあるので
リフォーム、近かったら一緒に習いたいですよ~。

ランチは楽しかったでしょうね。
そう言えば、もみじさんはブログはされてないのですか。
もしされてたらぜひURLを教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56684031

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品とお久さのちろ:

« 「パリジャン」 in福山市 | トップページ | ここんとこの当選品♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ