最近のトラックバック

« 唐辛子麺入りお好み焼き♪ 広島市「楓」 | トップページ | 画像が入らな~い(-_-;) »

道後温泉に来ています♪

毎年恒例の道後温泉に今日やって来ました。


道後公園で桜を見て

undefined


温泉♪

undefined

今年はいっつもの貸し切り風呂じゃなくて
露天風呂付きの部屋にしました。

ちょっと暗いわぁ。

次回はまた貸し切り風呂にしよっ!


あさってまでいますが、明日は雨の予報なんですよね。
雨でもかまわなくて、楽しいとこがどこかにないかしらん。

毎年来てるから、道後付近のたいていのとこには行ったかな~。
なんで、いろいろ探してます。


初めてスマホのアプリで更新してみたけど
ちゃんとできてるか不安。。。
写真も上手く入ってるかなぁ。
確認ではキレイにできてるみたいだけど?!

« 唐辛子麺入りお好み焼き♪ 広島市「楓」 | トップページ | 画像が入らな~い(-_-;) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜、綺麗に咲いてますね。
道後の湯大好きです。
一昨年2月に三泊連泊しました。
又行きたいわ。

今日は朝から良い天気で、雪解けも進みそうです。

今晩は☆

スマホで上手に更新出来てますよ。
満開の桜がとても綺麗です!

毎年道後温泉に行かれているんですね。
いいですね。
お母様も一緒ですか?

freesiaさん、こんにちは。

道後公園の桜は7~8分咲きでした。
満開のあり、つぼみのもあり、それも良かったです。

私が泊まった奥道後ホテルは道後温泉の源泉なので
とっても効用が高いんですよ。
少しもったりした効果抜群のお湯です。

北海道はまだ雪!とビックリです。
こちらは暑い日には車に冷房を入れることもあります。
ニッポンは長いんだなぁとつくづく思いますね~。

akiさん、こんにちは。

昨日帰ってきて、今日後片付けの合間に確認したら
ちゃぁんときれいにアップできててホッとしました。
スマホで更新できるアプリがあるのを知らず
今までしたことがなかったのが損した気分です^^
でもいつも私のブログはロングなのでスマホでは難しいかもですが。

今回で道後は6回目です。
最近は道後温泉の源泉である奥道後ばかりです。
山に囲まれたとっても自然豊かな中にあり
今回もウグイスがすぐそばで鳴いてましたが、姿が見えず
まるでわざわざBGMを聴かせに来てくれているようでした。
春は桜、秋は紅葉といつもたっぷり楽しんできています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57039810

この記事へのトラックバック一覧です: 道後温泉に来ています♪:

« 唐辛子麺入りお好み焼き♪ 広島市「楓」 | トップページ | 画像が入らな~い(-_-;) »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ