最近のトラックバック

« 花粉症でしょ、風邪でしょ、口内炎でしょ。。。 | トップページ | 我が家のわけぎ生活♪ »

天霧のぶっかけうどん。あ、天ぷら付き♪

寒い時期は暖かい汁うどんをふ~ふ~しながらすするのが一番だけど

先日の暑い日、母がうどんが食べたいというので

「え~っ、今日うどん?!」と思ったけど素直に行きましたよ。

母が好きな天霧です。

あっちにこっちにあるので、誰でも一回は行ったことがある?うどん屋さん。

ちょっと前に行きましたが、デジカメを忘れてスマホで撮りました。

 

 

母はざるうどんにしました。

Kimg0084

我が家ではそうめんは生姜で食べるけど、うどんも生姜が美味しい♪

母はこのざるうどんをたくさん食べました。

麺類はお米のご飯よりも食べやすいみたいです。

Kimg0085

わたしはぶっかけうどん、天ぷら付き!

天ぷらは母も一緒に食べました、サックサクで美味しかったです♪

そうだっ、この他におでんを何個か食べましたが

セブンイレブンみたいに、色は薄いんだけど味はしっかりついてて

これも美味しかったです♪

特に丸くてお餅みたいな形をしたこんにゃくがシコシコで美味でしたわ。

あれって生こんにゃくだったなぁ。

私はおでんには生じゃないこんにゃくを入れるけど、生もいいねぇ。

こんにゃくはお代わりもして、写真を撮ることも忘れて必死で食べました。

 

 

天霧は平日に限り、セルフサービスのコーヒーが無料で付きます。

Uyy12gww03jpvuf1365596561_1365596_3

あれっ?! いつの間にかお一人さま一杯になってた。。。

エスプレッソのカップくらいちっちゃいのに、これじゃあ物足らんわねぇ。

でもちっちゃくてもあるだけ良しと思って感謝です。何でもポジティブに!

ここのぶっかけうどんも美味しかったです、ごっとうさんでした♪

« 花粉症でしょ、風邪でしょ、口内炎でしょ。。。 | トップページ | 我が家のわけぎ生活♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57143293

この記事へのトラックバック一覧です: 天霧のぶっかけうどん。あ、天ぷら付き♪:

« 花粉症でしょ、風邪でしょ、口内炎でしょ。。。 | トップページ | 我が家のわけぎ生活♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ