最近のトラックバック

« 柑橘ミックス かっぱえびせん♪ | トップページ | 誕生日おめでと、わたし♪ »

バースディプレゼント、ありがとう♪

数日後にまたやってきます、もういいんだけどなぁ。

と思ってもちゃぁんと忘れずに毎年やってきます。

またいっこ年を取る誕生日ですよ~。

でね、毎年次男夫婦はいろいろなものをくれるんだけど

今年はこれ、いただきました♪

Dsc07300 

わんこが2匹、ちょこんと覗いています、可愛い♪

これは今話題になってる「光触媒」の人工花だそうです。

次男夫婦は毎年何が良いかと考えてくれて、今年はこんな可愛い花を。

嬉しいなぁ、何でも嬉しいけど、特に花は気持ちが豊かになります。

ありがとね~、次男くん、お嫁ちゃん♪

 

 

そして、もういっこ。

三男からはこれ、もらっちゃいました。

Dsc07290

大きなリボンの上にこれまた大きなバラが。 華やかな花です。

これは可愛いというより綺麗ですね~♪

これも「光触媒」の人工花です。

この花は大きいので、リビングの壁に飾ろうと思います。

ウチのリビングの壁は白いクロスなので、きっと映えるだろうなぁ。

やっぱりいくつになっても花をもらうと気持ちがワクワクしますね。

三男くん、ありがとね♪

 

 

M_t7krfohgvtymo1366644862_136664498

1ugjgztibal_bjf1366734632_136673469

この前の日曜日に、みんなで晩ご飯を食べに行きました。

お好み焼きが良いというので、フジグランの敷地内にある「千房」に。

 

 

こうちゃんが鉄板に触るといけないので、がんじがらめになってて

「う~~~ん、わ~~~ん、」とかなり嫌がってました。

だけどお好み焼きがきて、ふ~ふ~して食べさせてもらったら

途端にキャッキャと喜んで笑顔満点になり

その変わりようの早さが面白くて思わず笑っちゃいました。

それぞれが違うものを注文して、みんなであれこれもらい合って食べました。

私が一番美味しいと思ったのは、お嫁ちゃんが注文した「海鮮焼き」でした。

生地にも海鮮の味がしみ込んでて美味しかったです。

が、やっぱり私は徳川のお好み焼きの方が好きかな~。

でもみんなで食べたら何でも美味しいね♪ ごっとうさんでした!

家族でご飯を食べて、嬉しいプレゼントをもらって

この日はホントに素敵な一日でした。

« 柑橘ミックス かっぱえびせん♪ | トップページ | 誕生日おめでと、わたし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお花、皆さん優しいお子さん達ですね。

三人の男の子、皆さん性格が違いますでしょう!
皆さんそろってのお食事は楽しかったですね。

freesiaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
って正直言うと、あんまりありがたくないかな~。
でも、無事にこの一年を過ごせて有難いという意味で
おめでたいということですね。
それはホントにありがたいことです。

そうですね、3人男の子がいてもそれぞれです。
でも3人とも優しいので嬉しいです。
freesiaさんには男の子がいらっしゃるのは知ってるんですが
女の子はいらっしゃるんですか?
男の子は優しいですが、女の子が1人でもいたらよかったなぁと
歳を取るにしたがって思うようになりました。

ちろままさん
こんにちは。

残念ながら男の子二人で、娘はいないんですよ。
孫は男の子、女の子、男の子の三人。
かえってお嫁さんが可愛いので、娘さんの話ばかりするお友達を見ると、娘がいないのも良かったかなと思います。

次男のところに女の孫が生まれた時には、壊れ物みたいでフワーとしていて、男の子とは全く違いましたね。
お嫁さんが女の子の孫と話しているのを見ると、私は事情があって、一般的な母娘の関係ではなかったものですから、羨ましいなと思ってみています。

freesiaさん、こんばんは。

やっぱりfreesiaさんも男の子だけなんですね。
男の子は優しいんですが
日常で頼りになるのは女の子かなと思うんですよね。
でもないものねだりしてもしょうがないので
今の幸せをありがたく感謝していますよ。

ウチは最初の孫が女の子だったので
そりゃ~も~可愛くて可愛くて。。。
今では反抗期の始まり始まり、で
小生意気な言葉も覚えて、こんなところも女の子だなぁと思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57228708

この記事へのトラックバック一覧です: バースディプレゼント、ありがとう♪:

« 柑橘ミックス かっぱえびせん♪ | トップページ | 誕生日おめでと、わたし♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ