最近のトラックバック

« マゴ守りは楽しい♪ | トップページ | バースディプレゼント、ありがとう♪ »

柑橘ミックス かっぱえびせん♪

Dsc07278

ポテトチップスはあげる用にたまに買うけど、私は食べないな~。

でもかっぱえびせんはホントのたまぁに食べたくなるんですよねぇ。

特に何でも限定モンは大好きなんで、こんなんは絶対買います。

今回は「中四国限定の柑橘ミックス かっぱえびせん」ですよ。

みかんの味がするのかなぁ。

 

 

Dsc07280

みかんじゃないんだ~、瀬戸内地方のレモン、徳島のすだち、高知のゆず

そう言えばこの辺りは柑橘類の産地なんです。

しまなみ海道のSAでは柑橘類を使ったお土産品がたくさん売られています。

その中でも、徳島のすだちは日常ではあんまりお目にかからないけど

レモンやゆずは身近で私もよく使っています。

食べてみると、柑橘類の風味も味もしっかりしてて美味しいです♪

続けて食べてると舌に残るくらいに酸味が効いています。

柑橘類とえびってこんなに合うんだ、これも新発見です。

買うんだったら次も私はやっぱりこの柑橘ミックスが良いわ。

 

 

そして中四国限定なのはえびせんだけじゃじゃなくって

Dsc07281

「やめられんね~、とまらんねぇ」

そうそう、これって広島弁、備後弁だと思うんだけど

四国でもこういうしゃべり方するのかしらん。

でもこれだけじゃ面白くないから、方言をいっぱい載せてくれたら

もっと楽しいのに!

高速道路のSAにはその地方限定のお菓子がたくさんありますね。

それは普通にスーパーで売ってるお菓子の地方限定品なんですが

このかっぱえびせんはスーパーで買いましたよ。

また何かこの地方の限定モンがあったら買ってみよ~っと!

« マゴ守りは楽しい♪ | トップページ | バースディプレゼント、ありがとう♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57213928

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘ミックス かっぱえびせん♪:

« マゴ守りは楽しい♪ | トップページ | バースディプレゼント、ありがとう♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ