最近のトラックバック

« 「イル・ピッチコット」 in福山市川口町 | トップページ | 「Memoire」 in福山市春日町 »

良く当たる宝くじ売場「竹村商店」 in松山市

道後温泉に行ったときに、宝くじを買いました。

えっ?道後温泉に行ってまで宝くじなん? って思うでしょ?!

でもね、ここってすっご~く当たるんですよ。

当たってる金額もハンパない額なんです。

あの、あの、あの、福山雅治も買いに来たんですって!

でね、ツアーのバスも来るんですって。

松山市にある「竹村商店」です。

道後温泉に行くことがわかったときに調べておいたんで

ナビに住所を入れて行きました。

 

 

行ってみると、ここって大きな通りの角なんですよね。

なんですが、強引に止めさせてもらって買ってきちゃいました。

Dsc06875

店の横にこんな小っちゃな神社が祀ってあったんで

ちゃぁんとパンパン!拝んできましたよ~。

あ、鈴も鳴らしてね。

小っちゃいけどご利益がたっぷりありそうな神社でしょ?

ここで、あの、あの、あの、福山雅治も絶対拝んでますよね!

で、当たったんかしらん、知りようはないけど知りたいなぁ。

 

 

結果ですかぁ?

もったいなくってまだ見てないんです。

そろそろ見てみようっかな~と思ってるところなんですけどね。

わ~、高額当選してたらどうしよう?!

って、ドキッドキの皮算用してる間が華ですねぇ。。。

« 「イル・ピッチコット」 in福山市川口町 | トップページ | 「Memoire」 in福山市春日町 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

当たると良いですね。
当たっても内緒にしないで教えてくださいね。
楽しみにしています。

freesiaさん、こんばんは。

ん~、いくらまでだったら公表しようかなぁ。。。
って考えるだけムダかしらん。
なぁんてムフフ、いろいろ考えてるときが幸せなんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57100159

この記事へのトラックバック一覧です: 良く当たる宝くじ売場「竹村商店」 in松山市:

« 「イル・ピッチコット」 in福山市川口町 | トップページ | 「Memoire」 in福山市春日町 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ