最近のトラックバック

« 可愛いポピーたち♪ 笠岡市干拓地 | トップページ | リニューアルした「旬菜ビュッフェ 露庵」 in福山市 »

「LUPICIA]のティポット&グレープフルーツの緑茶♪

友達とあるカフェに行ったときにポットで紅茶を注文しました。

そのときに友達が、最近娘と紅茶にハマってて

サンステにある専門店で紅茶を買ってると言ってました。

茶葉で入れると香りにハマるよって言ってたので

今度一緒に行くから誘って、って頼んでたんですよ。

そしたら「娘と一緒に選んできたんよ~、バースディプレゼント♪」

と言って、先日のランチのときにこれをくれました。

Dsc07693

Dsc07695_2

41406404
上の2枚は私が撮りました、が

写真が上手く撮れなかったので、3枚目の画像をHPからお借りしました。

中の茶こしに茶葉を入れ漉して飲みます、一人用のティポットですね。

綺麗なガラスの容器に、これまた綺麗なグリーンの茶こしが可愛い♪

 

 

Dsc07696

そして、お茶ももらったんですよ。

可愛いラベルが貼ってあります♪

これはサービスで好きなラベルを貼ってくれるのだそうですが

私のイメージはコレ!と2人一致で即決まったんよ~って。

やっぱりニャンコ柄です、2人ともよくわかってるわぁ♪

Dsc07698

これは紅茶ではなく緑茶なんですが、フレーバー茶です。

グレープフルーツ味だそうで、へぇ、紅茶じゃなくって緑茶に?

実はあれからバタバタした日が続いてて、まだ飲めてないんですよ。

楽しみにしてるんで、たっぷり時間があるときに飲みたいと思っています。

きっとこの綺麗なポットで入れたお茶は気持ちをゆったりさせてくれるはず。

ホントに楽しみです♪

 

 

「LUPICIA」は紅茶やお茶の専門店で、実店舗も全国にありますが

オンラインでも販売しています。

福山市では、サンステに店舗があります。

「紅茶は一緒に買いに行くって言ってたから、今回は緑茶にしたんよ」

って言ってたので、今度は一緒に紅茶を買いに行きたいと思います。

最近珈琲をあんまり飲まなくなって、もっぱらお茶を飲んでるので

これをきっかけにフレーバー緑茶や紅茶を楽しんでみたいなぁ。

チャンスをもらって自分では思わなかったものに出会えるって

とっても嬉しいですね。

OさんとMちゃん、ありがとね~♪

誕生日がきて歳を取るのはもういいかなぁと思ったけど

こうしてプレゼントをもらえるのでやっぱり誕生日は良いもんだ♪

つくづくそう感じ、来年のプレゼントが楽しみだ~、なんちゃって

鬼に笑われそうなことを密かに(ここに書いたらもう密かじゃないけど)

考えてる私でした!

« 可愛いポピーたち♪ 笠岡市干拓地 | トップページ | リニューアルした「旬菜ビュッフェ 露庵」 in福山市 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57411161

この記事へのトラックバック一覧です: 「LUPICIA]のティポット&グレープフルーツの緑茶♪:

« 可愛いポピーたち♪ 笠岡市干拓地 | トップページ | リニューアルした「旬菜ビュッフェ 露庵」 in福山市 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ