最近のトラックバック

« チューリップがい~っぱい♪ 「世羅高原農場」 | トップページ | 「京料理 鯛のたい」 in福山市昭和町 »

ありがと♪デッカイ花の風船だ~!

昨日東京に住んでるお兄ちゃん夫婦から、デッカイ箱が届きました。

???

開けると、ビ~ックリ!!


Dsc07603

お~!スゴ~イ!玉手箱だ~♪

中に可愛いカーネーションが入ってる!デッカイ風船で~す。

中の花はこんなん。。。

Dsc07604

2~3日はこのまんま風船で楽しんで、風船が曇ってきたら

割って今度は中の花を楽しんでくださいって説明書に書いてありました。

ちょっと割るのが怖い気がするけど、ま、誰かに頼んじゃお。。。

 

 

そしてこのお店からのプレゼントですって?!

Dsc07633

ひまわりの種♪

この種を植えて育てて、やがてひまわりの花が大きく美しく咲いたら

花と一緒に写真を撮って贈ってくれた人に笑顔のプレゼントを返しましょう」

って書いてあります。

いいね~、それって♪

でも今私は喘息の咳にまだとりつかれてて、ゲホゲホやってるので

もう少し元気になったらすぐ植えるからね~。

ひまわりの花は以前は毎年植えてたのに、もうずい分ご無沙汰です。

今年はちゃんと咲くように一生懸命(じゃなくても育つよねぇ)育てるわ。

 

 

へぇ、今時はこんなのがあるんだねぇ。

花だけよりもビックリして楽しい♪

ここしばらくは喘息で苦しい毎日だったけど

この花の風船をもらって、ちょっくら元気が出たよ~。

ありがと、お兄ちゃん、姉嫁ちゃん♪

« チューリップがい~っぱい♪ 「世羅高原農場」 | トップページ | 「京料理 鯛のたい」 in福山市昭和町 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいプレゼントですね。

一度ではなく楽しみが持続する、うれしいですね。

嬉しさが持続する、素敵なプレゼントですね。

嬉しさが持続する素敵なプレゼントでね。

今晩は☆

素敵なプレゼント♪ 何度も変って楽しみがあるんですね。
ひまわりを綺麗に咲かせて下さいね。

喘息の咳が続いているんですね。
早く治るように祈ってます。

こんばんは
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
母の日のプレゼント一度で二度楽しめますね。
やさしい子供さんですね。
我が家は、何もなかったです。
喘息のほうも気をつけてくださいね。私も喘息もちです。
ブログ楽しみにしてますね。

freesiaさん、こんばんは。

この風船は今朝割って、今は素敵なカーネーションが登場しています。
何日も風船の中に閉じ込めてたのに綺麗に元気に咲いています。

akiさん、こんばんは。

今朝風船を割ったらカーネーションが出てきました。
元気で咲いていますよ。

喘息の一番ヒドイ夜中は息ができなくて苦しかったですが
今はすっかり良くなりました。
ご心配おかけしてスミマセンでした。

鹿の子草さん、初めまして。

いつも来てくださってるんですか。
ありがとうございます♪
今年は3人息子がみんな花をくれましたが
それぞれ性格が出てるんですよねぇ。
三人三様です。

鹿の子草さんも喘息?
どんな具合ですか?
私は発作が出た日の夜中は息ができなくて
死ぬかと思いました。
でもすっかり良くなり、早速遊びに行ってきました。

鹿の子草さん
また遊びに来てくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57361659

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと♪デッカイ花の風船だ~!:

« チューリップがい~っぱい♪ 「世羅高原農場」 | トップページ | 「京料理 鯛のたい」 in福山市昭和町 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ