最近のトラックバック

« アイビースクエアで仮装大会♪ | トップページ | キムラヤの「たくあんサラダロール」 »

アイビースクエアでランチ♪

タイトルの「アイビースクエアでランチ」と言うのは少し違うかも?!

と言うのは、この日の食事はレストランでのランチではないからです。

イベントの食事だけど、ま、アイビースクエアで食べたのは間違いないし

お昼ご飯だったんで「アイビースクエアのランチ」で間違いないですよねぇ。

と言うことで、もしレストランのランチを想像してた方はスミマセン。。。

 

 

グループごとに一つのテーブルに座ってるので、料理は取り分け式でした。

Dsc07887

隣のお姉さまが入れて下さったんだけど、わ~ん、ビジュアル的にちょっと。。。

何が何だかわかりませ~ん、が、優しいお気持ちに水を差すように

並べ替えることなんてできませんし、私の覚え書きなのでこれで十分。

なのでこのまんま。。。でも味はどれもと~っても美味しかったですよ。

Dsc07888

Dsc07893

Dsc07891

Dsc07889_2

思ってたよりも海のものが多かったんで、私は嬉しかったです。

たぶんみなさん、そうでしょうね。

 

 

Dsc07892_2

Dsc07895

このお肉はたくさんありましたが、もうお腹ポンポンで入らんわ~。

残念ながら味見程度に。付け合せのキャベツのお花、素敵ですよねぇ。

Dsc07896

え~っ、今からお蕎麦ぁ?入らんわぁ、って声が周りで聞こえてましたが

残してる人はいなかったような、気もします。

 

 

デザートと珈琲が来ました。

この時テーブルで一緒の人たちと話が大盛り上がりで

みんなで「珈琲は砂糖いる人?ミルクは?」ってワイワイ言ってたら

写真を写すのをすっかり忘れちゃいました。

ちょっと小ぶりの濃いめの珈琲でした。カップが素敵でしたよ。

Dsc07897

Dsc07898

ちっちゃいけど、と~っても甘かったプチケーキ。

濃いコーヒーが一緒だったんで、ついつい食べちゃいました。

一度にバ~ッと出てこないので、しゃべりながらちょこちょこ食べ続けてたら

けっこうな量でしたね。

どれも薄味で素材を生かして作られた上品なお味だったと思います。

美味しゅういだたけました、ホンマにごっとうさんでした♪

 

 

美味しい味だったので、友達と「またレストランのランチに来てみようね」

と話しました。

楽しい方々と知り合え、いっぱい笑って、こういう機会をくれた友達に感謝です。

帰ってから「またこんな楽しいことがあったら、ぜひ誘ってね」とお礼とともに

メールでお願いしておきました。

私より6つ年上のこの友達はとっても交友が広い人なんですよ。

えっ?って思わず聞き返すような人とも知り合いで、頼りになるおねぇちゃん♪

少し会わない間があったけど、でもやっぱりまた頼ってしまいました。

いろいろ相談に乗ってくれるので、これからもよろしくです!

ホントこの日は美味しいもんを一杯食べて、一年分涙が出るほど笑ったんで

精神衛生上100点の日になりました。

« アイビースクエアで仮装大会♪ | トップページ | キムラヤの「たくあんサラダロール」 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/57703695

この記事へのトラックバック一覧です: アイビースクエアでランチ♪:

« アイビースクエアで仮装大会♪ | トップページ | キムラヤの「たくあんサラダロール」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ