最近のトラックバック

« 読書メーター♪ | トップページ | 「露菴 福山南蔵王店」 in福山市 »

「菓子処中島のカフェオレ大福」 in尾道市因島

Dsc08741

先日因島に行きましたが、その時に一緒に行った人が予約してくれてた

「カフェオレ大福」と、私が選んで買った「金柑大福」です。

このお店は本来は「はっさく大福」で全国的に有名なんですが

今は時期外れで製造していないそうでした。

ではということでカフェオレ大福も有名なので買って帰ったんですが

これも栄誉賞を受けたので予約しないと売り切れることもあるそうです。

014_2

カフェオレ大福は冷凍してあり、金柑大福は冷蔵でした。

冷凍のカフェオレ大福は少しだけ解凍して、まだシャリシャリの時に食べると

中の白餡と生クリームがアイスみたいでと~っても美味しかったですよ♪

 

 

ただまた食べたいと思っても、じゃあ買いに行こって行ける距離じゃないし

例え冷凍だと言っても20日しかもたないそうだし。。。

と言うときのためにこういう手段がありますよ~。

カフェオレ大福はここで買えます。

ただしクール宅急便の送料が要りますので、割高になりますけどね。

私はけっこうしまなみ海道を通る機会があるので、その時は因島に寄って

カフェオレ大福、時期が来たらはっさく大福を買いに行こう~っと。

あ、必ず予約してからね(^_-)-☆

« 読書メーター♪ | トップページ | 「露菴 福山南蔵王店」 in福山市 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58246550

この記事へのトラックバック一覧です: 「菓子処中島のカフェオレ大福」 in尾道市因島:

« 読書メーター♪ | トップページ | 「露菴 福山南蔵王店」 in福山市 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ