最近のトラックバック

« 91歳の人気ブロガーさん♪ | トップページ | 「カフェ よしうら」のランチ♪ in福山市 »

ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキーダンス」

今この動画が人気なんですって?!

YouTubeで一週間の間に95万回も再生されてるそうですよ。

 

へぇ、ジャパネットたかたってこんなにたくさん社員がいるんだ~!

私はそのことに一番ビックリしました。

それにしてもみんな楽しそうに踊ってる♪

おじさんも踊ってます、たかた社長も最後に踊ってますね~。

ジャパネットたかたって楽しそうな会社なんだぁって思っちゃいますが

策士らしいたかた社長にまんまと乗せられたのかな~なんてね。

いやぁそんなことない、やっぱあの社員たちの笑顔はほんまもんでしょう。

 

 

何と!たかた社長ってもう64歳なんですよ、ぜんぜん見えない見えない!

あの独特の甲高い声で一躍成功者になったアイデアマンですが

以前さんまのまんまにゲスト出演した時いろいろ私生活を紹介したのを

観ました。

たかた社長はあんまり食事をたくさん摂らないんですって。

確か一日2食って言ってたような記憶があります。それもあっさり系を少し。

豪華で立派な社長室があるのにそこでは仕事しないそうです。

とにかく忙しいスケジュールを精力的にこなし、合間にしっかり勉強もして

ちょっとストイックな面もあるのかなと思った覚えがあります。

へぇ、ふ~ん、って観たのに、細かいことは忘れちゃいましたけどね。

そんなたかた社長を慕い入社してくる若い人がたくさんいるということでした。

なのでこの「恋するフォーチュンクッキーダンス」になるのかなぁ。

ま、観てるとけっこう楽しくなってきますもん、それでいいですよね~♪

« 91歳の人気ブロガーさん♪ | トップページ | 「カフェ よしうら」のランチ♪ in福山市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はうちのパパが めっちゃ、恋するフォーチュンクッキ-が好きで
いつも、聞いています。
携帯からユ-チュ-ブで検索すると
ジャパネットたかたのも 配信されていましたが
やっぱ、AKBの動画がよくて ジャパネットたかたのは
観てなかったです。
今夜、早速、観てみます!!

ゆさん、こんばんは。

もしよかったらこの動画で見てみてください。
これもYouTubeでお借りしたものなので
同じだと思いますよ~。
ゆさんがお幾つなのかわかりませんが
お父さま、お若いですね~。
私はこの動画を観るまではこの歌は知りませんでした(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58448556

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキーダンス」:

« 91歳の人気ブロガーさん♪ | トップページ | 「カフェ よしうら」のランチ♪ in福山市 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ