最近のトラックバック

« ラベンダーの匂い袋♪ | トップページ | ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキーダンス」 »

91歳の人気ブロガーさん♪

毎月図書館で借りてる「すてきにハンドメイド」の10月号で紹介されてた

さっちゃんのお気楽ブログ2」に感激した私です。

徳島県にお住いの堀江幸子さん、91歳がご自分の書かれた絵と

日々の暮らしの中で感じたことや周りのあったかい方々とのつれづれを

書かれています。

正直な言葉だけをつないだ文章と、素朴な味わいのある素敵な絵とが

観てる私をほっこりと優しい気持ちにしてくれます。

私が初めてさっちゃんを知ったのは「すてきにハンドメイド」でなんですが

たくさんのファンの方がいらしててコメント欄はもういろんな意見が飛び交い

何だかファン同士がお友達になって色々なやり取りをしてらっしゃるようです。

これもさっちゃんが取り持つ縁なんでしょうね。

 

 

私も90歳過ぎてもブログを続けていられるように、毎日をしっかり生きて

指先がいつまでもちゃんと動くようにしておきたいと思いました。

個展もされてるようなので近かったらぜひ拝見したいところですが

ちょっと距離があって行けそうになくて残念です。

これからもさっちゃんのブログで元気をもらいたいな~と思っています。

« ラベンダーの匂い袋♪ | トップページ | ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキーダンス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58440114

この記事へのトラックバック一覧です: 91歳の人気ブロガーさん♪:

« ラベンダーの匂い袋♪ | トップページ | ジャパネットたかたの「恋するフォーチュンクッキーダンス」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ