最近のトラックバック

« いつもの「和処 みやび」 in福山市 | トップページ | 「ヒートテック世界応援プロジェクト」 byユニクロ »

「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪

久しぶりにbuzzに応募しました。

幸い参加できることになり、今少しずつbuzzしています。

buzzって何?と思われてます?

では少しご説明いたしましょう。

体験を口コミする商品モニター

サイト buzzLife(バズライフ)

「buzzLife(バズライフ)は、「いいもの」に出会うと人に話さずには

いられない!本音の口コミが集まる商品モニターサイトです。」

以上、これはbuzzlifeのサイトからお借りしてきました。

これじゃわからんわ~と思われる方はこちらをご覧くださいね。

(クリックで開かない場合は、右クリックで「開く」からお入りくださいね)

私はbuzzlifeのbuzzリーダーになってから今年で5年が過ぎました。

今回のbuzzで14回目ですが、ここしばらく応募しなかったので

久しぶりで、どういう段取りだったかな~と確かめました。

いざ始めると、もう何回もしてるのですぐ勘が戻ってきましたけどね。

 

 

さて今回buzzするのは、コーセー化粧品の「アスタブラン」です。

Dsc09523

写真が小さくって読めないので、説明書きを写してみますね。

 

目まわり、口まわり。

高濃度アスタキサンチンS、注入。

「顔の印象まで変えてしまう、フェイスラインのハリの低下。

 年齢を上げてみせる、目もとに刻まれた乾燥による小ジワ。

 そんな悩み多き大人肌にパワーを注入する、

 新・エイジングケア美容液の誕生です。

 コーセー研究所が約20年にわたり、研究を重ねた自信の成分

 アスタキサンチンS(保湿)をたっぷり配合。潤いエネルギー、

 フィトグリコーゲンG(保湿)とともにグングン浸透し、

 欲しかった美肌をかなえます。今こそ、印象年齢を変えて。」

 

 「ぷるんと弾力アップ × 乾燥による小ジワ目立たせない」

 

 「*美白有効成分ビタミンC誘導体配合

   メラミンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

  *高濃度/コーセー アスタブラン内において

   エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

   Sはスクワラン、Gはグリコシルトレハロース」

 

 

この化粧品は医薬部外品です。

私たちくらいの年齢になるともう手遅れかも?!って思うこともあり

それほど気を遣いませんが(私だけかな~)

まだ間に合う年齢の方はぜひちゃんと必要なお手入れをして

将来に備えていただきたいと思います。

必要以上には塗りたくらなくってもいいんですけどね。

このアスタブランは35歳以上の女性を対象にしてるそうですよ。

上限はないようなので、一応私も今お試しさせていただいています。

 

 

buzzlifeさんからアスタブランが届いたその日から早速使っています。

乳液とクリームの間くらいの柔らかさで、とってもよくのびるので

ホンの少しで十分、経済的ですね。

香りはナチュラル系で、ほのかに香る程度です。

塗った後は薄いベールで包まれたようなしっとり感が感じられ

それは夜つけたら朝まで保ってくれますよ。

もちもちになるのは一回目でしっかり感じられ、お~、すご~い!

これはおべんちゃらでもなんでもなく、ホンマのホンマです。

今は私は違う化粧品を使ってるので、すぐには変えられないけど

次回買い換えるときには候補の一つに入れようと思っています。

 

 

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。

私は27日が今年最後の出勤日になります。

思えば、あっという間の2013年でした。

非常勤とはいえケアマネとして仕事を重ねてきて

その時その時に応じていろいろ勉強させてもらいました。

本当に日々経験の積み重ねだなぁとつくづく実感しています。

利用者さんのお一人お一人の生活が安全安楽でスムーズに

送れるようにこれからもサポートさせていただけたらと思っています。

以上、なんだか大晦日のご挨拶みたいでしたね。

それはちょっくらまだ早過ぎるので、また続きは大晦日にします。

今日は現在buzzしてる、コーセー「アスタブラン」のご紹介でした♪

どんどん寒くなってきてますね、私も喉がゴロゴロ(ちろみたい)して

何だかいつ風邪ひいてもおかしくないような体調です。

風邪は万病の元ですから、引く前の予防、引いてからの養生に

尽きると思います。

気を付けて元気でお正月を迎えられるように心がけましょうね~。

 

« いつもの「和処 みやび」 in福山市 | トップページ | 「ヒートテック世界応援プロジェクト」 byユニクロ »

buzzlife 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58773761

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪:

« いつもの「和処 みやび」 in福山市 | トップページ | 「ヒートテック世界応援プロジェクト」 byユニクロ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ