最近のトラックバック

« 「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪ | トップページ | 「星空の下の遊園地 みろくの里」 in福山市 »

「ヒートテック世界応援プロジェクト」 byユニクロ

ユニクロが、世界の寒さに負けずガンバってる人たちに

ヒートテックを贈ろうというプロジェクトを実施していることを

ご存知でしたか?

ヒートテック 世界応援プロジェクト

(直接開けられなかったら、右クリック「開く」で開きます)

宣伝を兼ねてるとはいえ、ユニクロさんって太っ腹~♪

私は昨年知りましたが、今年は思い切って応募してみました。

おっちゃんと三男の仕事仲間の人たちにぜひ贈りたいと思い

ヒートテックを着て誰が何をガンバるのかを一生懸命書いて

ネットで応募しました。

 

 

もう応募したこともすっかり忘れてた先日のこと。。。

いきなりユニクロから宅急便が来ました。

実はその数日前に家族3人がそれぞれ欲しいものをまとめて

ユニクロのオンラインショップで買っていました。

以前はいつも混んでる実店舗で買い物をしてたんですが

日替わり商品は欲しい柄やサイズがすぐに売り切れる!

でもオンラインショップだったらほとんどの場合手に入るので

我が家はお買い得品はオンラインで買い物します。

だって前の日や翌日には正規の値段のものが

同じものなのにその日だけすごくお安くなるんですよ。

それはもう、買いでしょう!

手触りなどはもちろんわからないのですが

日替わりで買う商品はたいていはフリースかヒートテックなので

それほど困ることはないんですよね。

ま、とにかく偶然ユニクロで買い物をした数日後に届いたんです。

 

 

Dsc09542

サイズと男女の指定はできましたが、色の指定があったかどうか

忘れました。

私が選んだのかもしれないけど、全部黒でした。

Dsc09543

ヒートテックを持ってるところか、着てるところを写真に写して

感想を書いてアップロードしなければいけません。

これは応募した時に、こういう条件がクリアできることが必須だと

書かれてたので知っていました。

ですが、私が行って写真を撮るわけにはいきません。

そこで三男に、ウチの人たちは全員写らなければいけないので

誰か第三者に写してもらうようお願いしてと頼みました。

その日帰ってきて見せてもらった写真には、おっさんたちが

ちょっくら恥ずかしそうにヒートテックを持って写ってました。

あはっ!い~んじゃない♪

早速ユニクロ指定のURLにそれらをアップロードしました。

全国の人たちの写真と感想が載ってるサイトはここですよ~。

 

 

さっきも見てみましたが、まだ恥ずかしがり屋のおっさんたちは

載っていませんでした。

まぁね、10万人に贈ったんだそうなので、まだまだでしょうね。

載ってることを確認したら、その画面を写真に写して

みんなにあげようと思ってるんですよ。

たぶん印刷などはできない(すごい数なので)と思うので。。。

このプロジェクトは今年で3回目なのだそうですが

一組一回限りなのでしょうねぇ。

そうしないとたくさんの人にあげられないですもんね。

寒さの中で仕事をしてる方々、来年応募されてはいかがですか。

ヒートテック、暖かいですよ。

そして、きっとユニクロがもっと身近になりますよ~!

« 「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪ | トップページ | 「星空の下の遊園地 みろくの里」 in福山市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん

この3連休は、お休みですか?

今、少しずつ、片づけてますが、若い時と違って、いっきに出来なくなりました。

ユニクロ、ネットで、買い物できるんですね。

はじめて、知りました。

車で10分の所にお店あるんで、チラシ見ては、買い物行こうと思うのですが、何故か、最近、行かないです。

いつも、この商品、温かいかな?って眺めてます。

もみじさん、こんばんは。

はい、基本的にはカレンダー通りの休みです。
でも特別なことはありませんでしたよ。
普通の休みを過ごしました。

笠岡にはユニクロはないので、いつも福山のお店に行ってました。
でもスゴイ混み混みで落ち着いて買い物できないので
オンライン会員になってネットで買っています。
でも実店舗にも行きますよ、手触りを確かめにね~。
もみじさんちの近くにユニクロがあるんですね。
着るものはそんなにしょっちゅう買うものでもないので
近くてもそんなには行かないですよね。
でもユニクロができて薄くて暖かい下着が着られてホントに助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58796338

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒートテック世界応援プロジェクト」 byユニクロ:

« 「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪ | トップページ | 「星空の下の遊園地 みろくの里」 in福山市 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ