最近のトラックバック

« 良いお年をお迎えくださいね~♪ | トップページ | 艮神社に初詣 »

あけましておめでとうございます♪

M_fs0110_3

      みなさま、素敵な新年をお迎えのことと思います

         今年もどうぞよろしくお願いいたします

                        2014年1月1日

« 良いお年をお迎えくださいね~♪ | トップページ | 艮神社に初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、新年おめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いします。
又美味しい食べ物や素敵なお店、楽しいお話しを楽しみにしています。
ちろままさんにとっても素敵な1年でありますようにheart01

たまちゃん
あけましておめでとうございます♪

さっき年末のご挨拶の返事を書かせていただき
ここで今度は年始のご挨拶をしてしまい、ゴメンなさいね。

たまちゃんも身体に気を付けて
今できてることは続けてできるような一年にしてください。
私は今年は何か始めたいと思ってるんですよ。
また後押しのエールをお願いしますね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちろままさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親子4人で、1日に府中に行き、3日に帰ってきました。
息子は、それぞれ、高槻、東京にそのまま帰り、今日から、いつもの生活です。

母には、行くこと言ってませんでしたので、びっくりでしたが、とても喜んでました。
2日は、懐かしい庄原、東城に連れて行き、夕飯は、実家で、施設では出ない、ブリのお刺身、お雑煮、牛肉、牡蠣の鍋を食べさせました。
寝るのは、施設の方で・・・・

帰りは、渋滞でかなり時間が、かかり、強行軍でしたが、母の喜ぶ姿を見てると、行って良かったと思いました。


ちろままさんのお母様とのお正月は、どうされましたか?

ちろままさん

 明けましておめでとうございます

 初めて書き込みします
 でもブログは2年ぐらい前から読ませていただいていました
 
 ちょうどケアマネの勉強をしている時にたどり着いたブログでした
 ちろままさんの行動力と前向きなパワーに見習いたいと思ってますが
 中々動き出せずにいます
 
 これからもちょくちょくお邪魔させていただきます
 よろしくお願いします

もみじさん

あけましておめでとうございます♪

ご家族みなさんでお母さんのところに。。。素敵ですね~。
それはお喜びになられたでしょう、想像すると私まで顔がほころびます。
お母さんの楽しみや生き甲斐が一つずつ増えていきそうですね。

ウチは母と一緒に我が家でお正月を迎えました。
それがね~、私の母はひどい円背なので
自分のベッドの背中が当たるところを痛くないように特別に作っているんです。
なので、あのベッドでないとどこにでもは寝られないんですよ。
入院中は家からいろんなものを持って行ったり買ったりして
ベッドに工夫をしなければいけなくて大変なんですよ~。
そんな風になったのは3年前からで、それからお正月は毎年
毎日迎えに行って送って行っています。
でももみじさんとは違い、我が家は隣県とは言え車で30分のところなので
何ってことはないんですけど、母が恐縮するのでかえってかわいそうになります。
このスタイルでいいのでいつまでも続けて行きたいと思っています。

もみじさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マロンさん

あけましておめでとうございます♪
そして遊びに来ていただき、コメントを残してくださり
ありがとうございます。

2年前と言うと、私が一回目の就職をして退職して
再就職を探してウロウロしてた頃でしょうか。。。
たぶん私の心情としては先が見えなくてすごくしんどかったけど
けっこうワハハ~!って過ごしてましたねぇ(^^ゞ

文章を拝見すると、マロンさんもケアマネさんなんですね。
マロンさんはブログはされてないのですか。
もしされてたらURLを教えて下さいね。
良かったらまた遊びに来てください、お待ちしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/58859899

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 良いお年をお迎えくださいね~♪ | トップページ | 艮神社に初詣 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ