最近のトラックバック

« 「キティちゃんのロボットクリーナー」使ってみました! | トップページ | 「アイカツケーキ」を注文しました♪ »

「エアリーシェープ」買っちゃった~♪

Dsc09807

ついに買っちゃいました!

2年前くらいにイトーヨカドーでこれの実演販売やってて

やってみたらすごく気持ち良くって、欲しいなぁとずっと思ってたんです。

今日一万円引きになってるのをお店で偶然見つけて、えっえっ?!

しかも後一個しか在庫がないそうで、後は展示品になりますとのこと。

展示品はイヤじゃ~と言うことで、私には珍しく即決で購入決定。

実をいうといただきものの商品券があったのでそれを使いました。

財布も軽くならないし、欲しかったものも手に入ったし

やった~!2年越しの思いが通じたんじゃわ、うれし~な~♪

用事をそそくさと済ませ、ルンルンで帰って早速やってみました。

わ~、やっぱりいいわ~、久々の大ヒットの買い物ができました。

 

 

「骨盤矯正」という効果は全く期待してないけど

とにかく腰回りがすっきりしゃっきりして気持ち良いです。

強中弱と3段階の強さが選べて、ギュ~ッと押したり締めたりします。

上下左右上がったり下がったりしながらギュ~ギュ~します。

あるサイトの口コミでは、腰痛が軽くなったと書いてる人が多いので

おっちゃんや三男にも「やってみ、腰にも効くみたいで~」と薦めると

では、と2人ともやってみました。

「ほんまじゃ、こりゃ効いとる気がするなぁ」って評価は良かったです。

当分3人で続けてみようと思っています。

 

 

そうそう、このメーカーさんは先日のキティちゃんのロボットクリーナー

あのメーカーさん、ツカモトエームです。

最近ツカモトエームに不思議に縁がある私です。

2度あることは3度あるって言うので、またもう一個何かやってくるのかな。

どうせだったら懸賞で当たったものだったらいいのにな~。

最近懸賞の賞品を載せていませんが、いろいろと当たってます。

全てPCで応募、ポチポチ簡単なゲームをしたりして当たったものです。

電化製品や旅行が当たったら絶対に載せますけどねぇ。

どこかの誰かに当たってるんでしょうが、大物はなかなかきません。

さ~、ではもう一回ウインウインやってきますか?!

« 「キティちゃんのロボットクリーナー」使ってみました! | トップページ | 「アイカツケーキ」を注文しました♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん

ちろままさんは、新しい商品、よくご存知ですね。

わたし、知りませんでした。

お仕事されていたら、こうゆう商品が、必要かもしれませんね。

私も欲しいけど、無職では、なかなか、買えません・・・・・・・・

もみじさん、こんばんは。

数年前たまたまイトーヨーカドーで実演販売してたのに行き会ったので
知ってたんですよ。
ネットでもスゴク話題になってたし、あの座り心地も抜群に良かったんで
欲しい欲しいと思ってた執念で神さまがチャンスを下さったのかな~と
今は手に入れた喜びでいっぱいです。
毎日朝晩、家に居れば昼間でも何回もやってたら
ここんとこお尻や太ももが痛くてね、これって筋肉痛だと思うんですよ~。
運動不足がありありです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59067122

この記事へのトラックバック一覧です: 「エアリーシェープ」買っちゃった~♪:

« 「キティちゃんのロボットクリーナー」使ってみました! | トップページ | 「アイカツケーキ」を注文しました♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ