最近のトラックバック

« 「七輪焼肉 饗」 in福山市 | トップページ | 「ラボンヌでランチ」 in福山市 »

感激!ブリザのお花いただきました♪

先日3回目の成人式を迎えた私なんですが

広島に住んでる兄夫婦からこんな素敵なお祝いをいただきました。

Dsc00083

ブリザードフラワーのお花です。

造花と違って柔らかな色合いがホントに素敵です。

可愛いオレンジ色♪ 私の大好きなオレンジ色、感激です♪

早速義姉にお礼の電話をしたら、パッと目に飛び込んできたのがこれで

これはピッタリだわ、私のイメージ通りだと思ったそうです。

あ~、あくまでもイメージですよ、私は決してこんなに可愛くありませんので。

って言い訳せんでもわかっとるわ~、ですねぇ、カハハ!

 

それにしても、それからず~っとテーブルに置いて眺めてるんだけど

元気が出ますね、気持ちが安らぐって言うか、穏やかになれる。

さすがに初めて会ってから45年のお付き合いになるお義姉さんだわ。

ありがとさんでした~♪

8_igo3kwvgjbfti1398665808_139866592

ここんとこちょいと体調が優れないけど、このお花に元気をもらって

パワーアップしてまた前に進んでいくからね~。

 

 

やっぱいくつになってもお花をもらうと嬉しいもんですねぇ。

最近は枯れないお花にもいろいろあって

昨年は子供たちに光触媒の花をもらったんだけど、今も綺麗なままですよ。

もちろん生花は何よりも綺麗ですが、私は枯れないお花が良いなぁ。

いつまでもそれを見るといただいたときの感激がよみがえってきます。

最近の造花はけっこう色も自然で材料もビニールじゃないので

風合いも自然っぽいものが多いんですよ。

 

母がいつも通ってる整形外科のカウンターには大きな綺麗な黄色い花が

飾ってあります。

最初造花とは知らなかったけど、いつ行っても綺麗なままなので

ひょっとして造花?と思い触ってみてわかったんですよ。

全く造花には見えません、ま、病院の受付なので良いものだから余計ね。

お花をいただくのなら枯れないものを、よろしくね~♪って誰に言ってんの?!

« 「七輪焼肉 饗」 in福山市 | トップページ | 「ラボンヌでランチ」 in福山市 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん

体調まだ、すぐれないとか、どうですか?

でも、素敵なブリザードフラワーのお花のプレゼントで、気分良くなられたでしょうね。

手入れのいらないブリザードフラワー、いいですね。

兄嫁さん、気を使ってられるんですね。

私の還暦誕生日、プレゼントもらえるかな?

もみじさん、こんばんは。

私が数年前に義姉の還暦のお祝いにブリザのお花をあげたんですよ。
その時私が「何にしようか迷ったけど、私ならこういうのが欲しいなぁと思って」
と言ったのを、覚えていてくれたんだと思います。

私が義姉にあげたのは深いシックな赤、深紅のバラがメインでしたが
義姉が「私のイメージは元気色のオレンジ!」と思ってくれたことが嬉しかったです。
今の私には何よりの心強い応援メッセージのような言葉でした。
今も目の前にありますが、目にも心にも優しいオレンジ色です。

もみじさん、還暦って迎える直前にはいろいろ感慨深かったですが
通り過ぎるとなんてことない60歳ですよ。
今も懸賞に応募するとき、ついつい59歳って打ち込みそうになります。
今私が60歳を意識するのはこういう時だけですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59546179

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!ブリザのお花いただきました♪:

« 「七輪焼肉 饗」 in福山市 | トップページ | 「ラボンヌでランチ」 in福山市 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ