最近のトラックバック

« 「和食家 ひとり静か」 in福山市 | トップページ | 「喫茶 モアレ」 in福山市 »

瑠璃色のグラス

先日友達とイトーヨーカドーに行った時、無印良品を覗いてみました。

出来てたのは知ってたけどまだ行ったことがなかったんで

目新しくってぐるりと回ってみました。

他では売ってない商品がたくさんあって興味津々。

そんな中で私に連れて帰って~!って呼びかけてたこの子たち♪

Dsc00266

この色と姿には素通りできなかったわ~。

陽にかざしてみると、透き通ったガラスの色はまた一段とステキ♪

時々そうやって色んな色を楽しんでいます。

そしてね、このグラスで飲む麦茶はいっそう美味しいんです。

ま、気のせいだけどね。。。

« 「和食家 ひとり静か」 in福山市 | トップページ | 「喫茶 モアレ」 in福山市 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、こんにちわ(^O^)

綺麗な色の グラスですね!
私も この色 好きだなぁ♫

基本、ガラス、好きなんです☆

お気に入りのグラスで 一息いれて のんびり。
幸せなひとときですね。

yukimomoちさん、こんにちは。
いつもありがとうね♪

でしょう?瑠璃色って神秘な色ですよね。
何とこのグラス3個だけ、残ってました。
また仕入れるのでしょうが、家族分いっぺんに持って帰られるっていうことも
私んちにやってくる運命だと思っちゃいました(わっ、言い訳してる~!)

ただの自家製麦茶を入れて飲んでても美味しく感じる単純な私ですが
今まで懸賞で当たったけっこうなお値段の切子のグラスも誕生祝いのマグも
数か月の運命だったんで、いっそう気を付けて扱わなくては。。。
優し~く泡泡して洗ってます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59697409

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃色のグラス:

« 「和食家 ひとり静か」 in福山市 | トップページ | 「喫茶 モアレ」 in福山市 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ