最近のトラックバック

« よしうらのパスタランチ♪ | トップページ | 「アナと雪の女王」 遅ればせながら。。。 »

お酒とにゃんこマグ、ありがと♪

この前の日曜日、父の日でしたね。

我が家には「父」が一人いるけど、私も三男も何もしなかったわ~。

ま、母の日も我が家の男連中は何もくれんかったしぃ。。。

でもね、長男夫婦と次男夫婦はちゃぁんとくれましたよ~。

 

 

Dsc00383

長男夫婦が送ってくれた、秋田のお酒です。

毎年おっちゃんにはお酒です。

長男が秋田に出張に行って吞んだら美味しかったんで、と言うことなので

それは絶対美味しいでしょう、良かったねぇ、おっちゃん!

今は毎日ビールなので、もうちょっと吞むのは先になりそうだけど

大事そうにとってありますよ。

 

 

Dsc00373

わ~ん、可愛ゆ~いにゃんこたち♪

次男夫婦とマゴッチたちが一緒に選んでくれたそうです。

これは母の日と父の日一緒のプレゼントですよ。

「いつまでも」 この後続くのはどんな言葉でもいいですねぇ。

写真を撮るのにどんな角度から写してもこんな変な形になるのですが

ホントはちゃんとした普通のマグカップです。

これ、もったいなくってなかなか使えないような気もするわ~。

 

 

長男クン、次男クン、およめさんたち、みんなありがとね~♪

家族がみんな元気で過ごせてるのが一番有難いことです。

もうすぐ95歳になる母も、今年の5月で18歳になったちろも

いろいろありながらも、無事に過ごしています。

 

ちろはここんとこググッと歳をとったみたいに見えます。

一日中寝てることが多くなり、ご飯とトイレに出てくるだけになりました。

なのですれ違う日もあったりして、だったらとこちらから顔を見に行きます。

顔を見て鳴き声を聞いて、ホッと一安心します。

これからはどんどんこういうことが増えていくのでしょう。

まぁね、人間で言うと92歳だそうですもんねぇ。

大事な大事な我が家のアイドルですから、一日でも長く一緒にいたいです。

あ~っと、今日はプレゼントのお話でした。

改めまして、長男クンと次男クン、お嫁さんたち、ありがとねぇ♪

« よしうらのパスタランチ♪ | トップページ | 「アナと雪の女王」 遅ればせながら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59838506

この記事へのトラックバック一覧です: お酒とにゃんこマグ、ありがと♪:

« よしうらのパスタランチ♪ | トップページ | 「アナと雪の女王」 遅ればせながら。。。 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ