最近のトラックバック

« 今年の梅仕事♪ | トップページ | お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ »

よしうらのパスタランチ♪

母のお気に入りでいつも行ってる「カフェ よしうら」に

ちょっと前になりますが、今月もランチに行きました。

母は食欲がないと言うのですが、サンドイッチなら少し食べられるみたいで

最近は美味しいサンドイッチを買って行き母宅で食べたり

こうして受診で出かける機会にはお店で食べるようにしています。

では私はパスタにしよう~っと。

Dsc00316

ミックスサンド、食パンが分厚いけどふわんふわんなので美味しい♪

っていつも通り、おすそ分け(の方が多いかも?!)されちゃいました。

Dsc00322

パスタは選べず、トマトのパスタしかないのが残念でした。

味は普通、このセットもちょっとひと工夫欲しいところですね。

 

 

Dsc00317

Dsc00323

カップの絵柄が花の柄違い、手描きみたいで柔らかい感じにホッとします。

 

 

Dsc00310

眼の前に飾ってあった観葉植物がこんな可愛いニャンコの鉢に。

Dsc00312

空いてたのでソファ席に座ったら、いつものニャンコがこっち向いてた。

Dsc00313

鳥はこの前見つけたけど、この日はリスの母子もみ~け!

席を替えて探せばまだ何かありそう、今度は何を見つけるのかな。

 

 

Dsc00327

入り口にはこんなニャンコたちがお出迎えしてくれました。

あ、これは帰りに撮ったんでお見送りしてくれてたんでした。

Dsc00325

いつもの店内です。

Dsc00326

もう変わっちゃいましたが、週替わりのランチです。

終わっちゃったのを載せても意味ないですよねぇ。

スミマセン。。。

 

 

Dsc00328_2

Dsc00329

ハイ、美味しいランチごっとうさんでした♪

« 今年の梅仕事♪ | トップページ | お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59797742

この記事へのトラックバック一覧です: よしうらのパスタランチ♪:

« 今年の梅仕事♪ | トップページ | お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ