最近のトラックバック

« お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ | トップページ | 季節外れの蟹を食べに「甲羅」へ »

「アナと雪の女王」 遅ればせながら。。。

今ちまたで大流行の「アナと雪の女王」 遅ればせながら観てきました。

以前からゆうなも観たいと言ってたので、2人で行って来ました。

1403359903465

評判通りとっても綺麗な映像で、お話にも感動しました。

やっぱりディズニーのアニメは素敵ですね~♪

もう一回観たいなぁ。

« お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ | トップページ | 季節外れの蟹を食べに「甲羅」へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01いえいえcoldsweats01初めまして。
もう1年半位前から ブログを拝見させていただいているので
すっかり お友達気分になっている「melody」virgoです。

ちろままさんが 福山市からお隣の岡山県に嫁がれたのと反対に
岡山から 福山市に嫁いで40年を 少し過ぎたところです。
と言っても 本籍は ず~っと福山なんですよ。
父親の転勤で 岡山に住んでいましたhouse

年齢も ちろままさんより 5歳上なんですけど お友達に
なって頂けるでしょうか?

私のブログは 主人の趣味の山野草やら 図書館で借りる本や
料理やら あまり文章が上手ではないので 短いので 
お恥ずかしいですが お時間のある時に 読んでいただけたらと
思っています。


http://inosetu.cocolog-nifty.com/blog/

melodyさん
こんばんは(^^)/
ようこそいらしてくださいました♪

そんなに前から見てくださってたなんて嬉しいなぁ(*^^)v
私もmelodyさんのブログを見させていただきました。
楽しい内容で思わず引き込まれて一生懸命読みましたよ~。
私もこれから楽しみが増えて嬉しいです!(^^)!

私は福山市で産まれて育ちました。
でね、21年前まで福山に住んでたんですが
こちらに家を建て引っ越したんですよ。
21年住んでてもまだ笠岡市住民にはなりきれてない気がします。
福山には94歳の母が住んでますし、今もだいたいの生活圏は福山なんですよ。

私も今回短かったのですが、良いですねぇ、短いのって。
melodyさんのマネっこして私もやってみようと思ってますが
ついついダラダラ長くなっちゃって(^^ゞ どうなることやら。。。

melodyさん、あんまり更新がマメにできない私なんですが
良かったら遊びに来てくださいね~。
よろしく、です(^_-)-☆

おはようございます。
毎日 更新は 奥の手を使ってるんで 必ずしも その日の
日記ではありませんが お花の記事が前後したりで 時々
自分でも ???ということも有るんですよcoldsweats01
でも あまり気にしないタチなので 「まぁ~良いかっ!」です。

これからもよろしく(◎´∀`)ノ

melodyさん、こんばんは。

すっかり返事が遅れてしまいスミマセン。。。
私ってこんなズボラなんですよ、melodyさんに呆れられそうですねぇ。

私も予約更新の常連さんです。
毎日更新が続くのは、必ず数日分まとめて書いておいた予約更新です。
毎日続けることが大の苦手の私^_^;
食べることと寝ること以外はホンマに何も続きません、トホホ。。。

そして良くできたもんで、私もあんまり気にならないんですよ。
面倒くさいことも大嫌いなもんでねぇ。
私ってどんなぐうたらなんだって思ったでしょ?!
自分もそうなんで、あんまり人のことも気にならないんです。
すぐに忘れちゃうし、あっ、それもぐうたらだからなのかなぁ(^^ゞ

それぞれの家には それぞれの生活リズムと家族構成が
あるので 自分のペースで更新して行ったら良いと思いますよ。

更新しなければ・・・と気にしていたら 長続きしませんしね。
今のままの ちろままさんで OKよ~happy01

melodyさん
こんばんは。

あ~、ん~、私の更新がまばら?なのは
きっとそういう事情からじゃなくって、単にズボラだからなんだと思いますよ~。

予約更新しようと思って下書きをいくつか書いてても
そのまま忘れてしまってね、結局時代遅れになってしまい消したりねぇ。
何やってんだか。。。っていっつも自分に突っ込んでますよ(^_^;)

マイペース、まさに私のためにある便利な言葉です。
melodyさん、これからもの~んびりでよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/59854504

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」 遅ればせながら。。。:

« お酒とにゃんこマグ、ありがと♪ | トップページ | 季節外れの蟹を食べに「甲羅」へ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ