最近のトラックバック

« えっ、もう七五三? | トップページ | プレ熱中症? »

108円で~す、美味しい野菜ゼリー♪

Dsc00597

「富良野にんじんゼリー」と「完熟とまとゼリー」ですよ。

どっちも百円ショップ(今は百八円ショップ?)のレジ横にありました。

この辺りに置いてある食品はいつもあるものではなく

季節ものや何かの拍子に?入荷したものだと聞いたことがあるんで

手に取って見て「これ、いいじゃぁん」で、即行カゴに放り込みました。

でもね、この前から百円ショップで買ったものばかり紹介してるからって

回しもんじゃないですからねぇ。

 

 

Dsc00604

「富良野にんじんゼリー」の方は着色料も香料(人工)も使われていません。

Dsc00598

「完熟とまとゼリー」は熊本産。

と言えば、何をさておいても「くまもん」は絶対です。

ちゃぁんといますよ、ハイ、ここに(^_-)-☆

 

 

買って帰って少し冷蔵庫で冷やしてから、試食試食。。。

Dsc00610

お皿に出しただけで、ふるふる揺れてます。

何とも言えないツヤと輝き♪ 美味しそ~!

Dsc00613

Dsc00614

これ、美味しいわ~♪

甘さもそれほど強くないので、ちゃんと野菜の味がわかります。

にんじんじゃ~、とまとじゃ~、って独り言つぶやきながらツルンプルン♪

まずは一個づつ試食、残りはまた冷蔵庫に。

 

 

一個がけっこう大きいので、ちょっと口寂しいときにちょうどいいなぁ。

って口寂しいときには食べない方がいいに決まってるんだけどねぇ。

ついついちょっとだけよ~って探しちゃうので、そんなときいいかも?!

ちなみにカロリーは一個当たりに換算したら

とまとは20カロリーくらい、にんじんは16カロリーくらい。

私はにんじんせゼリーの味の方が好きなので、カロリーが低くて良かったわ。

まぁ、蒟蒻畑は一桁カロリーだから、それに比べたらカロリー高いんだけど

蒟蒻畑は固いし、あんまり美味しくないし。。。

このゼリーは柔らかくってフルフルで美味しいし、お気に入りになりました!

今度見つけたら大人買いしちゃおうかな~ともくろんでおります(*^^)v

« えっ、もう七五三? | トップページ | プレ熱中症? »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ジェジェsign03(古っ!)
てっ! どこの百均にあったのかしら?
くまモン大好きっ子には たまりません・・・。
行く~行く~cardash

melodyさん

って、ちょっと遠いですよ~。
笠岡の東方のツタヤやハローズがあるモールの中にあるダイソーです。

笠岡には百均が2つあって、どっちもけっこう大きいんです。
最近マルナカにある百均が改装してまた大きくなったみたいですが
私はまだ行ってないんですよ。

melodyさん
くまもんに会いに笠岡の端っこにはるばるやって来ますかぁ(^_-)-☆

こんばんは。
笠岡のダイソーって 昔「シーモール」だった所でしょ。
9月中旬に 2号線を通って岡山の実家経由で 児島まで
行くので 行きは時間的に無理だけど 帰りによれるかも・・・。
一番良いのは 福山のダイソーで くまモンGet出来ればね。

melodyさん

以前のシーモールってたぶん今のマルナカだと思うわ~。
その中にもダイソーがあるんで、もしかしたらあるかも?!
でも私がくまもんトマトゼリーを買ったのは笠岡のハローズの隣にあるダイソーですよ。

同じダイソーやセリアでも店ごとに扱ってるものが違うこともあるからわからないけど
近くのダイソーをちょっくら覗いてみてもいいかもね~。
私も福山で買い物することが多いので、前を通る機会があれば覗いてみるけど
私の行動範囲は南側と東側なんでmelodyさん行けるかなぁ。。。

そうだそうだ! ロームワコーの東の右手にハローズがありましたわ。
では 地道に 福山のダイソーを徘徊してみま~す。

melodyさん

そうそう、そこそこ、大当たり!
もし通ることがあったら寄ってみてね。

ダイソー巡り、私も協力を惜しみませんわよ(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/60064781

この記事へのトラックバック一覧です: 108円で~す、美味しい野菜ゼリー♪:

« えっ、もう七五三? | トップページ | プレ熱中症? »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ