最近のトラックバック

« 自家製トマトジャム♪ | トップページ | トマトジャム入りクッキー♪ »

ちろ、18歳!

って書くと、やっぱ、おっ、誕生日かい?って思いますよねぇ。

いえぇ、誕生日はとっくに過ぎちゃいました。

実はちろは今年の5月で18歳になりました。

最近はほとんど動かず寝てばっかり。

だからと言って、ボケてるとかはないし

まぁまぁそこそこ可愛いし、って、これは親バカちゃんりん。

えっへっへ(^^ゞ

 

 

Dsc00615

Dsc00620

Oymzclanmyqq_rw1406638356_140663871

 

 

何だかむくんだタヌキみたいだけど、これでも鳴き声は迫力満点!

久しぶりに写真を撮ろうと思って、デジカメ向けたら「ビャ~!!!」

鳴き声は勇ましいけど、見てるだけぇで動かんし、なんで

とっても写真が撮りやすくなりました。

ちょっと前には、ヒヤッ、少しボケたかも~?!と思うこともありました。

でも何かの拍子だったみたいで、その後は普通に戻りました、ホッ。

長生きするといろいろな障害も出てきますよねぇ。

親としてはそれを受け入れて、何でも一緒に乗り越えていきますよ!

ちろってあんなタヌキみたいですけどね。

いまだに可愛い可愛い我が家のアイドルで~す♪

« 自家製トマトジャム♪ | トップページ | トマトジャム入りクッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ブログネームのとおり「ちろまま」なんですね。
おんとし 18歳とは思えない風格があります。
私が 嫁に来た時 裏の家から私より早くに嫁(婿はいないけど)に来ていた
三毛猫が 新参者の私を 上から目線(実際には下から見上げて)でした。

最後のネコは 我が家では初めての雄猫で 漆黒の毛並みでしたが
ネコ同士のけんかで 大怪我をして入院したり 大変でした。

でも 生き物が家にいると 癒やされますよね。
「ちろ」 長生きしてね。

melodyさん

そうなんですよ。
今ではママと言っても、ちろの方が年上(人間の88歳)になっちゃってますけどねぇ。
猫の21歳が人間で言うと百歳だそうなのですが
今の様子を見てるとちろはその辺りまでガンバレそうです!

ちろの居ない生活は考えられないですけど
いつかお別れが来るんですね、ん~、想像つかないですよ(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/60075339

この記事へのトラックバック一覧です: ちろ、18歳!:

« 自家製トマトジャム♪ | トップページ | トマトジャム入りクッキー♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ