最近のトラックバック

« すたみな太郎 福山赤坂店 | トップページ | コラーゲンゼリー「GOHOBI」 »

「クロワッサン」で元気もらう?

先日晩ご飯を家族総出で食べに行った帰り道のことです。

次男一家と我が家はそれぞれ自宅から車で出かけて行きましたが

すたみな太郎の近くにあるサファと言うショッピングモールで待ち合わせて

一台に乗り合わせて行くことにしました。

なので帰りもそこまで送ってもらって、我が家の愛車に乗り換えたわけです。

その時トイレを済ませておこうと書店に入り、通路を通っていると

目に飛び込んできた「あの人の元気をもらいたい!(読む)処方箋」と言う言葉。

Dsc06276

 

 

Dsc06250

Dsc06251

クルム伊達公子さんってすごく穏やかな素敵な雰囲気になりましたね。

顔がまるで変ってきたように見えます。

今の生活が最適で一番心と身体が安定してるんでしょうね。

さて彼女の元気の素は何でしょうか。

 

 

Dsc06252

まぁ、懐かしい!

志穂美悦子さんと言えば、一時期千葉真一さんの愛弟子で

女性アクションスターのハシリだった人です。

今は長淵悦子さんですね。

長淵剛と結婚して引退した後は全く表舞台には出て来てませんよねぇ。

私よりいっこ年下だけなのに、何という若々しさでしょう。

とっても来年還暦とは思えません。

今はフラワーアーティストとして活躍してるそうです。

やっぱり芸能とアートは紙一重の才能なんだろうなぁ。

芸能人で絵を画いて才能を発揮してる人、多いですもんね。

それにしても、あの長淵剛の奥さんやってるだけで大変だろうにねぇ。

 

                                                      

Dsc06255

そして私の好きな女優、市原悦子さん。

相変わらずマイペースで、でも精力的に仕事をこなしていってる印象です。

Dsc06253

あんなに忙しい毎日なのにゆったり自然体で過ごしてるのも

元気を保てる秘訣なんでしょうかね~。

使ってない脳を刺激するとなんだか元気になった気がするそうです。

 

 

さて、ここからは男性陣。

Dsc06265

堤真一さん、最近は主に映画に出てる印象です。

「プリンセス トヨトミ」「SP」など、観に行こうと思う映画には出てます。

10月からは「花子とアン」の後のNHKのドラマに出演するそうです。

へぇ、珍しいなぁと思いましたが、これからは毎日TVで見られるんですね。

Dsc06305

こういう顔は普通のオジサン(失礼!)に見えません?

今年50歳だったら立派なオジサンですもんねぇ。

ずい分前に松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」って言うドラマに出てました。

今はちっちゃな魚屋なんだけど、何を隠そう本来は優秀な数学者だった。。。

あれ、毎週楽しみにして観てました。

あの頃まであんまり堤真一って知らなかったかな。

堤真一と唐沢寿明がごっちゃになってた頃もあったっけ~?!

今では立派な中堅どこの役者になりましたねぇ。

 

 

さて、ここからは毎日のようにTVでお目にかかってる方たちです。

Dsc06270

うわ、こわっ!

この人、役柄でコロッと正反対の人になっちゃいますよね。

上手い、役者さんです。

古田新太(あらた)さん。

Dsc06267

そうそう、この顔。おなじみの、この顔。やっぱり、この顔♪

 

 

Dsc06268

名前を知らなくてもこの顔を知らない人はいないんじゃないかな。

お名前は、國村隼(じゅん)さんと言います。

最近は悪役も多い、演技力が一段とバージョンアップしたのかも?!

声が素敵なおじさま(私より年下なんだけど)です。

Dsc06269

この方、志穂美悦子さんと同じ年ですって!きゃ~、絶対見えないよね。

ま、男性はちょっと老けて見られる方が貫禄があって良いそうだけど

最近の男性は若く見られたがってると思いますよ。

俳優さんは老けてるくらいが色々な役がこなせて良いですね。

あれ、私、國村さんが老けてるってさっきから繰り返してますか~?

 

 

Dsc06274

あ、あ、この人もよ~くTVで見ますよねぇ。

怖い(顔の)人、でも本音は優しい人、って役柄が多いかな。

遠藤憲一さん。

Dsc06272

最近はお父さん役でも良く出てますね。

ナレーションでもお馴染みです。

 

 

さて、以上の方々が何から元気をもらって活躍できてるか。。。

は「クロワッサン」を読んでのお楽しみ~♪

でも私は「クロワッサン」の宣伝担当ではありません、念のため。。。

入り口をご紹介しておくだけなので

興味がある方はどうぞ続きを読んでみてくださ~い!

 

PS・・・画像はすべて「クロワッサン」からいただいています。

« すたみな太郎 福山赤坂店 | トップページ | コラーゲンゼリー「GOHOBI」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

新聞の広告欄で 面白い企画だなぁ・・・と思っていました。
読んでみたい気持ちと 読む時間が無いでしょ・・・という気持ちが
小競り合いをして 買わないことにしました。
ちろままさん 感想を聞かせて~earね。

melodyさん

雑誌を買うときはいつもじっくり中を見て買うんですけどねぇ。
この日はバイキングなぞに行き少しHIになってたのかも?!
でも読むところが多いので買ってよかったです。

みんな(私の周りの)何から元気もらってるんだろ~なぁ。
って言うか、元気って意識して出すもんなのかしらん。
今私は自分で元気がないと思ったんで、これ買ったんだけど
誰もが「え~っ!それで元気ないってぇ?」って言うんです、わかってないなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/60179595

この記事へのトラックバック一覧です: 「クロワッサン」で元気もらう?:

« すたみな太郎 福山赤坂店 | トップページ | コラーゲンゼリー「GOHOBI」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ