最近のトラックバック

« ちろじいちゃん、ガンバってます! | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

「王妃の館」観てきました♪

気になっていた映画を先日観てきました。
「王妃の館」
浅田次郎の原作ですよね。
私は本を読むのが好きなんだけど
これは読んでなかったなぁ。
でも読んでない方が面白いかも。。。行ってみよ~っと!

1432704590236

水谷豊主演です。
このポスターでは面白い格好してるでしょ?!
でもね、性格は格好ほど面白くはないです。

ストーリーはちょっと複雑で、現代と中世のパリが舞台です。

中世のフランス劇の中でみんなで歌うところが出てくるんですが
最初に歌いだした男の子が声が綺麗でとっても上手でした。
「フランスの太陽の子、ルイ」っていうフレーズが
少しの間、自然に口について出てたくらいです。

ま、これが一番印象深かったかな。

 

予告で大泉洋ちゃんの「駆け込み女と駆け出し男」
っていう映画が面白そうだったんで、行きたいな~と思ってます。
って言いながら、結局ツタヤで新作DVDを借りて観るのかも。。。

« ちろじいちゃん、ガンバってます! | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「王妃の館」を図書館で借りて読みかけましたが あらすじが
難しすぎて 初めの頃で断念しました。

「駆け込み女と駆け出し男」もテレビで予告してましたね。
ちょっと興味があるけど まだ上映してるのかなぁ・・・。

melodyさん

そうでしょうねぇ。
映画でもあっちにこっちに話が飛ぶ飛ぶ!
ワケわかんなくなりそうでしたもん。

「駆け込み女と駆け出し男」は5月半ばから上映してるので
もうちょっと大丈夫でしょうか。
行きたい映画に全部行けたらいいのになぁといつも思いつつ
結局数か月後ツタヤで借りて観ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/61672209

この記事へのトラックバック一覧です: 「王妃の館」観てきました♪:

« ちろじいちゃん、ガンバってます! | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ