最近のトラックバック

« ゆらゆら、赤い花畑♪ | トップページ | 野菜わんさかの超簡単ビール漬け♪ »

久しぶりの当選♪

今日から6月、早いですねぇ。

ここ数年月日が経つのがとても早く感じられますが

それでもこの数か月はものすごい速さで過ぎた気がします。

この調子でいくと、あっという間に浦島太郎子になりそうです。

 

さて、今日のお題。。。最近は全く懸賞に応募していません。

あれって、気になり出すとしないではいられないんですが

しないとなると全然気にならなくなるんですよねぇ。

以前はスーパーの応募はがきコーナーは必ずチェックし

チラシに載ってる懸賞案内は切り取っておき応募する、なんて

やってました。

ま、それなりに当たってたので出来てたことではありますが。

 

 

でも昨年の後半頃からあんまりそう言う気になれず

全くしなくなりました。

そんな頃、高速道路を頻繁に利用することになりました。

そうすると毎回行きも帰りもサービスエリアに立ち寄ります。

当時感じていたしんどい気持ちを少しでも紛らわせようと

いろんな美味しいもんも食べ、自分用におみやげも買い

なるべく楽しいドライブになるように心掛けてました。

 

 

サービスエリアには「遊・悠・West」と言う情報誌が置いてあり

Westなので西日本のサービスエリアのイベントとか名物等々

詳しく載っていて面白いんですよ。

私は必ずもらって帰って読んでます。

自分が利用してるサービスエリアの情報が載ってると

次回はこれ絶対食べようとか買おうとか楽しみになります。

その他いろいろな情報が載ってて、けっこう役に立ちます。

その他の地方は名前が違うでしょうが、同じような情報誌は

ありますよね。

 

 

そして、細かいことは全く覚えていませんが

持って帰った「遊・悠・West]の懸賞に応募して当たりました。

何せH27年2月20日号の懸賞だそうなので

応募したことももうすっかり忘れてました。

なのでいきなり賞品が送られてきて、余計に嬉しかったです。

1433041882958

「アベックス オリジナルプレミアムココアセット」

プレミアムなココアってどんな味なんだろ。

甘過ぎなくて、それでいてコクがあって、でしょうか~?

ワクワク、楽しみ♪

ココアと言えばやっぱり寒い時期に飲むとホッとする飲み物。

なので賞味期限もまだあるので、冬までとっておくことに

しました。

西日本高速道路サービス・ホールディングスさん

どうもありがとうございました!

« ゆらゆら、赤い花畑♪ | トップページ | 野菜わんさかの超簡単ビール漬け♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

私も 以前は 懸賞一途・・・・という時期もありましたが
最近は 何か面倒になって 全然トライしていません。
最近は エネオスのアンケートに答えて クオカードを
貰いました。

懸賞って 当たれば 忘れた頃に 送られてきて 「そうそう」と
なるのですが このココアは 後 
半年もすれば 美味しく飲めそうで良かったですね。

暑い時に アイスココアも良さそうですよ。

melodyさん

そうそう、melodyさんも時々賞品を載せてらっしゃいますよね。
お互い何気なく応募したものが当たってるんですね。
以前なら何か当たると、じゃあまたガンバってみるかなって思ってましたが
今はそんな気にもなれず「あ、当たったんだ」って思うだけです。

お店ではアイスココアは飲みますが、家では作りませんねぇ。
薄かったり濃かったり、お店のように美味しくできないんですよ。
でもこんな高級ココアだったら、私でも美味しくできるかも?!
今度トライしてみます♪

以前から良く当たる方だな~と思っていましたが、忘れた頃にというのが嬉しいですね。
私は「どうせ当たらないから」と応募したことがないのですから、当然当たったこともありません。

ちろままさんにあやかって応募してみようかしら!

freesiaさん

ほとんどPCでポチッとする懸賞専門だったんですが
地元スーパーの懸賞は当たりやすいと聞いたので
スーパーのハガキは持って帰ってました。
お米やケーキ、映画観賞券、カタログギフトなどをもらいましたよ。
当たるとまた出す、を繰り返してたので良く当たってたのかもしれません。

そうですよ~、応募しなきゃ当たりませんもんねぇ。
まずはPCでポチッと、からどうですか(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/61677466

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの当選♪:

« ゆらゆら、赤い花畑♪ | トップページ | 野菜わんさかの超簡単ビール漬け♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ