最近のトラックバック

« 「味処 ひととき」 in福山市川口町 | トップページ | 「ミスタードーナツ 福山蔵王ショップ」  »

「Bon Padaria」 in福山市三吉町

このお店、もう知ってる方は多いと思うんだけど

実は私もず~っと気になってて、寄ろうと思いながら

TSUTAYAに行っても横目で見ながら帰ってました。

ちょっと奥に引っ込んでるんで、近いのになぜか遠い感じかも?!

でも先日無性に美味しいパンが食べたくなってた上に

TAUTAYAに行ったので、今日は絶対寄らなければ。。。

 

 

行きましたよ~、行けばなんて近いんだ!と思います。

1466581002613

「Bon Padaria」

一階部分がパン屋さんです。

1466581129770

こちらが入り口。

1466581009106

入って左側にパンが並んでいます。

1466581048986


1466581055745


1466581063620

あんまり変わったパンはなかったように見えましたが

たくさんの種類のパンが並んでました。

 

 

そしてここもイートインのお店だそうで

1466581075538

マシンで入れる珈琲を注文して、こちらで食べられますよ。

1466581024143

明るい広いところに置かれた木のテーブルとイス。

1466581015070

ここは夕方ちょっと西陽が当たるのでアッチッチだけど

朝日は気持ち良いかもね。

1466581124011

ここでパンを食べるときはこのオーブントースターで温めて

後ろの大きさとりどりの紙袋に入れて席に持って行けるみたい。

 

 

1466581107299

アイスの方はちょっくら減ってますが、珈琲はこんな感じ。

1466581114846

買ったパンはおサレな紙袋に入れてくれます。

パンの写真を撮るのをすっかり忘れて食べちまった!んで

(昼過ぎてすぐだったのでお腹いっぱいで、家に帰って食べました)

この紙袋の写真だけで中身はご想像におまかせします。。。

1466581084937

今バイトを募集中だそうですよ。

美味しいパンに囲まれて仕事ができるなんて良いですよねぇ。

興味ある方いかがですか?

 

 

« 「味処 ひととき」 in福山市川口町 | トップページ | 「ミスタードーナツ 福山蔵王ショップ」  »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

このお店が テレビで放映されていた時に 偶然目にして
行ってみようかと 思いつつ 素通りしちゃいます。
イートインの お飲み物も リーズナブルで 少し
小腹がすいた時に 良いかもしれませんね。

melodyさん

そうなんですか。
このお店がTVで紹介されたんですね。
TSUTAYAとガストに挟まれてるし外観も目立たないので
ちょっと損してるかなぁという感じです。


ここならカフェに入らなくても気軽に休憩できますよ。
こういうお店をアチコチ知ってると便利かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/63814949

この記事へのトラックバック一覧です: 「Bon Padaria」 in福山市三吉町:

« 「味処 ひととき」 in福山市川口町 | トップページ | 「ミスタードーナツ 福山蔵王ショップ」  »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ