最近のトラックバック

« 鼓膜が見えないほど耳が腫れました | トップページ | 今回の釣果、剣崎イカ♪ »

”URUTRA ヨシ子デラックス!ナイト” by桑田佳祐

サザンの桑田さんが3年ぶりのシングルをリリースした記念に



行われたパーティ。



1469292027356

                                              



                                              



もちろん私が行ったのではありませんよ。



東京在住の長男が行ってきたよ~と知らせてくれました。



え~な~♪私も行きたかったなぁ!



1469291870494



ライブの内容は



①80年代洋楽ダンス曲



②桑田佳祐シングル曲のラジオベスト10発表



③バイオリン&ダンサーのコラボ



④桑田佳祐ライブ



  ・大河の一滴



  ・百万本の赤い薔薇



  ・ヨシ子さん



  ・明日へのマーチ、いとしのエリー、チャコの海岸物語



  ・明日晴れるかな



原坊も参加してたそうで、い~な~、私も聞きたかった!







桑田さん今年還暦だそうで、72歳まで(何で?)ガンバルとのこと。



サービス精神旺盛でとっても楽しいライブだったようです。



まだまだ動きも歌もパワフルで、病気をしても負けないで



やりたいことがいっぱいあるからこれからも元気出してやっていく



ってスゴいねぇ、そのパワーをおすそ分けしてもらいたいわ!



参加した人がみんなそんな気になるようなライブだったそうで



今年下旬から来年前半までライブをしていくと言ったということ。



そのときはダメ元で応募してみよう!









« 鼓膜が見えないほど耳が腫れました | トップページ | 今回の釣果、剣崎イカ♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私も サザンの曲が大好きです。
生で聴けて うらやましいなぁ・・・。

melodyさん

都会に住んでると楽しいことが一杯あっていいなぁと思います。
私も桑田さん、生で聞きたいです!
って言うか、私は原坊の歌(声)が好きです。
こっち辺にも来るかもしれないそうなんで
melodyさん、そん時は応募してみましょうね~!


ちろままさんご無沙汰しています。

ひとつ前の記事を読んでびっくり!
私も重症の外耳炎で6月の中頃から完治までに1ヶ月かかりました。
右が治りきらないうちに左耳。
鼓膜が見えない程腫れて高熱が出てしまいました。
腫れがだいぶ治まっても水の中にいるように聞こえが悪く何もする気になれなくて家事以外寝転がって過ごしていました。
外耳炎は何度か経験しているのですが見えない場所なだけに不安でもどかしいですよね。
でもちろままさんも完治されて良かったです。

また記事を楽しみにしていますね。

よつ葉さん
ホンマにお久しぶりです。
就活は順調に進んでいますか?

え~っ?そうなんですか!
一か月も?
じゃぁ一週間で治った私はやっぱり超早かったんですねぇ。
先生が、案外早かったなぁと言われたんで、あ、そうなんだと
その言葉がちょっくら自信になってました。
まぁ単に薬の効きが良かっただけなんでしょうけどね~(*´v゚*)ゞ

私は初めてだったので、スゴく怖かったですが
よつ葉さんは何回も経験されてるんですね。
これって一回すると繰り返すようになるんでしょうか?
あの痛み、もう二度と嫌だ!って思いますよね~。
何を用心していいのかわからないので
今はシャンプーのとき耳に水を入れないように気を付けています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/63959407

この記事へのトラックバック一覧です: ”URUTRA ヨシ子デラックス!ナイト” by桑田佳祐:

« 鼓膜が見えないほど耳が腫れました | トップページ | 今回の釣果、剣崎イカ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ