最近のトラックバック

« 「プチトマト」のステーキランチ♪ | トップページ | 当選!「みやび」のビアホール券♪ »

「毎日堅果」 by 3G CARE(スリージーケア)

今ナッツが話題になってて、生協のカタログにも載ってるけど

だいたい大袋に入ってて、つまんでるとついつい食べ過ぎる。。。

ことが多いですよねぇ。

いくら身体に良いと言っても、何でも過ぎるのはよくありません。

で、こういう便利なものがあるんです、ご存知ですか?

 

 

今回の写真はポチッとしたら全部大きくなります。

大きくならない時は、右クリックで開いてください。

1470917257226_2

「毎日堅果」と言います。

1470917279251_2

1470917290494_2

中にはこんないろいろなナッツが詰合せてあります。

一番の特徴は、一日の適量が一袋に入っていることです。

これだけ食べたらナッツから摂れる栄養は万全なわけです。

1470917296751_2

中には、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、乾燥クランベリー

レーズンが入っています。

そしてこのナッツには食塩が入ってないので安心ですよ。

しかもオメガ3必須脂肪酸が入ってるので、抗アレルギー効果や

炎症や血栓の抑制にも効果があります。

またビタミンEやB2も入ってます。

味気ないサプリを飲むよりは美味しいナッツを食べて

これらを予防できたらいいですよね。

 

 

っていうことなどが書いてあります。

1470917302863

1470917312496

1470917238465

一箱30袋入りです。

1470917228110

これで一か月分ですね。

塩がついてないんで、ナッツの味がよくわかって美味しい♪

私は一日に2袋くらいは食べちゃいます。

私は歯応えのあるもんが好きなんで

ナッツのボリボリ感がとっても気分良いです。

そしてドライフルーツも大好き♪

この組み合わせ、最高ですね~!

 

 

この「毎日堅果」はほぼ通販でしか買えません。

販売会社の3G CAREのHPから注文できます。

そしてもうひとつ、QVCというTVショッピングでも販売しています。

QVCでの販売が主なんだそうですが

発売1年半で累計販売数330万袋、1億7千万円売れてるそうです。

食べ始めたらリピートする人が多いみたいで

QVCを観てると、番組中にどんどん売れていきますもんねぇ。

いつも買ってる人は、もうなくてはならないんでしょうね。

いつもそばに置いていると、なくなると寂しいのかもしれないし

続けて食べてたら止めれらなくなるのかもしれません。

 

私はまだ食べ始めてから数か月なんだけど

今のところアンチエイジングや美肌の効果はわからず?

でも快腸になったことだけは間違いないんですよ!

続けることが苦手な私がどのくらい続くかわかりませんが

出来るだけ頑張ってみようと思っています。

 

 

そして、これ。

1470917362745

「ハニーバターアーモンド」です。

左の大袋はカルディで、右の小袋はガストのレジ横で見つけました。

Yjmdkgsekivzm_g1470921174_147092136

ガストのレジ横、ここにあります。

これはお菓子なんで、味がしっかりついています。

でも甘過ぎず塩辛くもなく、優しい味ですよ。

私はこの味好きなので、見かけたら買ってます。

1470921726016

ちょっとボケてしまった、スミマセン。。。

おやつなんだけど、甘い炭水化物のお菓子を食べるよりは

ず~っと良いと思います、アーモンドだしね。

ガストやカルディで見かけたら、お試しされてはいかがでしょうか。

 

 

私の周りにもサプリを飲んでる人がたくさんいますが

私も今まで色んなサプリを数年ずつ試して結局止めました。

今は出来るだけ食べるものでコントロールできたら良いなぁと

いう思いが強くなってきています。

母が亡くなってしばらくは色んな体調不良が出てきていました。

そんな時こそ!と思い食べることには丁寧に向き合ってきたと

思っています。

それはこれからもず~っと続けて行くつもりなんですが

ここ最近ちょっと思うことがあります。

元気で毎日何かと関わって行きたいと望む意気が出てきて

もうそろそろ何かしなくっちゃ~!私で役に立つことがあれば

と思い始めてきました。

キチンと食べて、前を向いて、人も自分も大切にして。。。

これ、なかなか難しい!けど、本当にできたら良いなぁ♪

ま、とりあえず、ナッツを食べて健康にも気を遣っていきましょ!

今日もまたまた長くなっちゃいました。

毎日猛暑が続いていますが、どなたさんも暑さ対策は万全に

自分の身体をしっかり守ってあげましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪

« 「プチトマト」のステーキランチ♪ | トップページ | 当選!「みやび」のビアホール券♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

私も ナッツ類が大好きです。(主人も好きなので 争奪合戦になります)
このように一袋ずつになっていると ストップがかかって いいですね。

こちらは 全然雨が降らなくて暑いですが 今朝は 少し涼しかったように思います。
残暑が厳しいので あまり無理をせず お過ごしください。


ドライナッツは少し前から注目されていますよね。
上の娘はニキビが出来やすかったのですが無塩の物を食べ始めてから肌の状態が良くなったと言っていました。


ドライナッツには含まれないかも知れませんが私はジャイアントコーンが好きで子供の頃は父のおつまみ缶からそれだけを抜いて食べていました(*`艸´)
今思うと結構カロリーが高いんですよね。
最近は食べていません(笑)


毎日暑いですね。
早く秋にならないかな〜〜(〃´o`)=3

疲れている時は身体のあちこちに不調が出るのでちろままさんのように食事に気を配って体の中から元気でいたいと思います。


melodyさん

いつの頃からかナッツが注目されてきてますよねぇ。
実はこの毎日堅果は長男が関わってて
時々まとめて送ってきてくれます。
じゃなかったら何か月も毎日2袋ずつなんて続いてませんわ~。
でもホント、続けてたら快腸になってきて助かってます。

お盆過ぎても暑いですねぇ。
車がやっとエアコンで涼しくなったら降りて
またかんかんに熱せられた車に乗って。。。
外出時にこれを繰り返して帰ってきたらもうぐったり!
早く涼しくなってくれないかしらね~。

よつ葉さん

ジャイアントコーンってなんだったっけ~?!
ってググってみたら、あ~、ポップコーンみたいな、あれかぁ。
ウチ(もちろん今の家族ですよ~)ではあんまり食べてない気がします。
アイスは食べたような記憶もありますが。。。

ホンマにお盆を過ぎても暑いですね~。
最近は用をまとめて済まそうと出かけたら忙しいですが
他の日はなるべく引きこもってます。
今年の夏はいつもより暑さがこたえてる気もして
無理は禁物!をモットーに秋の訪れを首を長くして待ってますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64045156

この記事へのトラックバック一覧です: 「毎日堅果」 by 3G CARE(スリージーケア):

« 「プチトマト」のステーキランチ♪ | トップページ | 当選!「みやび」のビアホール券♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ