最近のトラックバック

« 「花馬車」 in福山市木之庄町 | トップページ | 「炭火珈房 ピトン」の濃厚ソフト氷ぜんざい♪ »

ミスターバーグ福山川口店 

先日一族みんなで晩ご飯に行きました。

一族?と言っても、いつものわが家と次男一家、義姉と甥と

総勢10人です。

お肉が良い♪と言うことで、私が選んだお店は

川口町にある「ミスターバーグ」です。

以前母がこの近くの病院に入院してた頃に時々通ってましたが

ここ最近はご無沙汰してました。

開店5分で到着したのに、もう駐車場は一杯だったんで

外観の写真は撮ることができずありません。

では中に入りましょう。

 

 

1470640740350

中もお客さんで一杯だったんで、写真も撮れてませんが

席から誰も通らない時に隙を狙ってカシャッ。

1470640764177

飲み物はセルフサービスで自由に飲むことができ

ご飯も自分でつぎに行けばお代わり自由ですよ。

珈琲はマシンで入れます、濃くて美味しいです。

1470640733897

各テーブルに置いてあるソース類です。

 

 

1470640888209

1470640896773

1470640905394

1470640961872

1470640868407

1470640881884

注文が済み、こういうのをしっかり撮って

いつでもOK、お腹と心の準備は完璧です。

まだかな、まだかなと待ちますが

何せお客さんが一杯なので、なかなかきません。

義姉と甥子供たちとワイワイやってたら、さ~、やって来ました。

 

 

って、スミマセン。。。残念ながら写真がありません。

あまりに楽しみにして待ってたんで、きた途端箸をとって

食べてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

しかも食べ終わるまでそれに気付かなかったというドジっぷり。

1470641015952_2

私が食べたのはこれ、柔らかくって美味しかったですよ♪

ステンレスのフタをかぶってジュージュー言いながら出てきて

紙のエプロンをしたら、店員さんが目の前でふたをとります。

お肉の下にはた~っぷりの野菜なんですが、これがまた美味しい♪

そのほか、ご飯、生サラダ、ベーコンスープがついてました。

義姉がお漬物がついてるといいねぇって言ってました、あ、そうね。

今まで何回も来て何も感じなかったけど、ホンマにあったらいいね。

 

 

久しぶりにコッテリの晩ご飯、美味しかった~、満足満足♪

ここは私たちの年齢では、いつも来るのにはちょっとしつこいかも

なんだけど、たま~に無性に食べたい!と思うんですよ。

福山には川口店しかなく、後は府中にも一店舗あるようです。

以前は確か蔵王辺りにありましたが、なくなっちゃいました。

川口店がこんなに流行ってるんだから

また東部にも再開店してほしいですね~。

 

 

10人なんで、事前に電話で予約しようと思ったら

予約は受け付けないと言われ、開店時に来たら大丈夫だと思うと

言うことでした。

なので開店に合わせて行ったんだけど、駐車場は一杯でした。

でも席はギリギリセ~フ!確保できてホッとしました。

すぐ後の人たちは名前を書いて待ってたんで

私達もホンマにギリギリで危なかった~。

そう言うことは予想できないので、どうしても早く食べたいときは

開店前に行って並んで待つ、くらいじゃないとダメかもですね。

お店の方が言われてた通り、その日で色々なんでわかりません

が大正解でしょう。

ここはカフェのようにゆっくりくつろいで過ごすお店じゃないんで

けっこう回転は早いです、それほど待つことはないと思いますよ。

 

 

それから。。。

Coupon_8_2015_3

スマホで出してこのクーポンを見せると

アイスが半額になります。

このクーポンは私一人が見せて、グループ全体に使えました。

1470640709318

バニラアイス。

このカラフルなのは、何だろ~ってみんなで考えた。。。

麦チョコ?ってことになりましたけど。

1470640714440

季節のアイス、パイナップル(だったと思うんだけど。。。)味。

↑私は食べてないんでわからない。。。

1470640703317

季節のシャーベット、味見してサイダー味かなと思ったら

たいちゃんがクリームソーダの味だって、そうそう、そうだね。

その微妙な味がわかるたいちゃん、すごいね~。

 

 

マゴッチたちとも久しぶりだったし、甥とも滅多に会えないんで

嬉しかったし、美味しいもん一緒に食べて楽しい時間を過ごせて

良かったです。

そうそうこの日総勢10人が食べた金額も多かったんで

ポイントもいっぱいもらいました。

いつも使用期限を過ぎてしまうので、もう少し月日が流れてから

今度は絶対期間中に使うように行きますからね。

ミスターバーグさん、ごっと~さんでした♪

« 「花馬車」 in福山市木之庄町 | トップページ | 「炭火珈房 ピトン」の濃厚ソフト氷ぜんざい♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

若い方は やはりお肉が良いみたいですね。
我が家も 13日の夕食は 焼き肉です。
お店に予約を入れて 準備万端です。

孫が みろくの里のプールに行きたいとのことで
日程は 来てから相談です。

なんだかんだしているうちに あっという間に 帰る日に
なるんですけどね・・・。

melodyさん

今回は満場一致でここに決まりました。
久しぶりに焼いたお肉を食べましたが
美味しかったです〜(*^.^*)

プールですかあ!
暑さも一段と厳しそうですね。
ぶっ倒れないように、準備万端でお願いしますよ!
楽しい時間はあっちゅう間に終わっちゃいますよね。
ま、その余韻が次回の楽しみになるんでしょうけどね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64030255

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターバーグ福山川口店 :

« 「花馬車」 in福山市木之庄町 | トップページ | 「炭火珈房 ピトン」の濃厚ソフト氷ぜんざい♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ