最近のトラックバック

« 「毎日堅果」 by 3G CARE(スリージーケア) | トップページ | 簡単で美味しい♪「ソントン シュガートースト」  »

当選!「みやび」のビアホール券♪

私は今は隣県に住んでいますが

元々広島県福山市で産まれ育ちました。

今年の2月に亡くなりましたが実母が住んでいたので

毎日のように行き来していて、完全に生活圏は福山市でした。

なので現住所のある市よりは福山市のことが気になり

美味しいお店やその他イベントの情報などを知るために

いつも「ふくやまつーしん」というサイトを覗いていました。

お店の開店閉店などの情報も早いので

それを参考にさせてもらってランチに行ったりもしていました。

 

 

そんな時、蔵王町の「みやび」のビアホールの紹介がありました。

ビアホールの券をプレゼントしますって書いてある!

ビアホールって仕事してなかったらなかなか行くチャンスが

ないところ。

でもここ福山随一の品揃えだと誰かに聞いたことがあったんで

ビアダイニングだってことだし、一度行ってみたいなぁ。

ま、当たらないだろうけどダメ元で応募してみようかな~

くらいの軽い気持ちで応募してみました。

意見感想を書く欄があり、何だか書きたいことがあった覚えが

あるけど今はもううろ覚え、なんかい~っぱい書いたような。。。

もちろん私がブログをしてることは全く書かず

正直な感想だけを一生懸命書きました。

 

 

「当選しました!」というメールが来て、えっ?当選?

ホンマ?私が当選なん?

以前PCでポチポチの懸賞によく応募してた頃は

けっこうな当選確率でしたが、最近はほとんど応募してません。

なので久しぶりなこともあり、メールを読み返してやっと実感でき

わ~、当たった!当たった~!と大喜びしました♪

1471676872174

返信で住所などをお知らせするときに、実は。。。と

ブログを書いてることや私がちろままと言うことも付け加え

ここに書いても良いでしょうかとお聞きしました。

ふくやまつーしんさんは、何と嬉しいことに私のブログをご存じで

ちろままが私と知って驚いてらっしゃいました。

が、ブログに載せることを快諾してくださいましたので

みやびのビアホールでい~っぱい食べたり飲んだり、のこと

また報告させていただきますね~。

1471677096344

1471677107723

これで味占めてヤミツキになり、毎年通うようになったら

わが家の夏の恒例行事にしちゃいましょう!

 

 

券と同封されてたチラシもランチの参考になるかと思うので

載せておきますね。

1471677159996_2

1471677121612

わ、写真もボケとるし折り目があって見えにくい、スミマセン。。。

今は期間限定のカレーフェアやってるみたいですよ。

元々まかないだった絶品黒カレーが食べられるそうで

私もこちらにも行ってみたいと思っています。

 

 

そう言えば母がここの上品なランチが好きでよく通ったなぁと

思い出しました。

7年前まで母はこの近くに住んでたので、通院の後のランチに

ちょうど良いお店でした。

遠くなってもこの辺りには母が好きなお店がたくさんあり

昨年くらいまで何年も通いました。

その間このお店は何回かメニューをリニューアルされてて

和食専門だったのが和洋食になり、そしてまた和食に戻り

その度に母と、どれどれ。。。と行ってました。

 

そうそう、確かちょっと前まで麺類がありましたよねぇ。

またこの度リニューアルされたみたいなので

母はもう居ないけど、ランチにも行ってみなくっちゃ~。

あ、そうだ、黒カレー、焼き黒カレー♪

なので「みやび」さんとも縁がある(私の一方通行だけど)し

ビアホールにも行けることになりとっても嬉しいです♪

うんとこ楽しんで来よ~っと!

ふくやまつーしんさん、本当にありがとうございました♪

これからもずっと拝読させていただきますね。

« 「毎日堅果」 by 3G CARE(スリージーケア) | トップページ | 簡単で美味しい♪「ソントン シュガートースト」  »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
当選おめでとうございます。
福山に住んでいても 「ふくやまつうしん」って知らなかったので
早速 お気に入りに入れました。

「みやび」で お母様とランチをしてた頃に ブログを拝見し始めた頃
だったと記憶しています。

また ビアホールでの 感想を 待っていま~す。

この度はご当選、おめでとうございます♫
ほんと、驚きましたよ(笑)

お楽しみいただけますと幸いです(#^.^#)

ご紹介、感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

melodyさん

ありがとうございます~♪
ビアホールは介護の仕事してたときは毎年行けてたんですが
もうずい分行ってません。
私は飲み放題するほど飲まないんで
もっぱら食べる方に専念してましたけどね。


みやびのビアホールは福山でも品ぞろえの良いとこだと聞いてたので
とっても楽しみです。
ただ日曜は人が多いかなとか考えるといつ行こうかな~って。。。
行ったらここにアップしますね(*´v゚*)ゞ

ふくやまつ~しんさん

この度はありがとうございます♪

以前から行きたいなぁと思ってたみやびのビアホールなので
ホントに嬉しくて楽しみにしています。
ただいつ行こうかな~と家族で話してるのですが
もう少し後になりそうです。

つたないレポになりますが、行ったらここでご報告しますね~(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64085994

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!「みやび」のビアホール券♪:

« 「毎日堅果」 by 3G CARE(スリージーケア) | トップページ | 簡単で美味しい♪「ソントン シュガートースト」  »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ