最近のトラックバック

« とうとうやった~!カープのリーグ優勝♪ | トップページ | 「甘酒プリン」ってやっぱり甘酒だ~♪ »

カープ優勝セール♪

今日出かける用があり、福山に行きました。

で、用が済んでからせっかくなので?優勝セールを覗いてみようと

思いたちました。

どこに行ってみようか。。。

今日は新聞にたくさんの優勝セールのチラシが入ってましたが

じっくり見てなかったんで、帰り道のゆめタウンに寄ってみました。

夕方からまた用があって出かけなければいけなくて

あんまり遠くには行けないので、帰り道のお店です。

 

 

今日はどこもでしょうが、まぁスゴい車の列。

私は一足先に入り口付近で降ろしてもらいました。

館内はどこも人でいっぱい、レジには長い列ができていました。

ポイントが10倍とか、25%引きとか、いろいろ特典があり

2階のカープグッズのコーナーはもう人だらけ!

8000円のユニフォームが飛ぶように売れてる。

両手にグッズを抱えてレジ待ちしてる人もいましたよ~。

きっと来年もその次の年もず~っと真っ赤なユニフォームを着て

応援しようと思って買われてるのでしょう。

みんなでカープを盛り上げて次へ続いて行って欲しいですね~♪

 

 

せっかく来たので私も2階で買い物をしてから、食料品も買ったら

U5j9cwillts3b8q1473602752_147360286

「記念にどうぞ~」と、こんなレジ袋をくれましたよ。

せっかくなので、2016を入れたら良かったのにね~。

カープのおかげで人も街も元気になれましたね。

福山でさえこんなんだから

広島は今日はものスゴい騒ぎだったでしょう。

私は来週広島に行く予定なので

ちょっとはまだお祭り騒ぎの雰囲気が味わえるかも?!

 

 

今日カープの選手や関係者がビールかけしてるのをTVで観ました。

みんな嬉しそうに騒いでましたね。

これまで優勝に向けてピ~ンと張り詰めてたものが

この時だけは溶けて弾けてたみたいでした。

選手はまだもうちょっと今年もガンバらなければいけないので

大変だけど、私たちに再び「やった~♪」と叫ばせてほしいな~。

私はTVの前でですが、スタジアムで、お店で、色々な場所で

それぞれがそれぞれの応援の仕方でカープの後押ししましょ!

で、また「やった~♪」を必ず叫びましょ!

« とうとうやった~!カープのリーグ優勝♪ | トップページ | 「甘酒プリン」ってやっぱり甘酒だ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
土・日と留守にしていたので 優勝セールチラシを見たのは
夜でした。
今朝は なんとなく頭がぼ~っとしているので 値引きセールに
心が揺れないわ~。
松山への往復 私が運転したので 身体は揺れている~~。

まだまだ試合は続くので 引き締めてやって頂戴ね~と
祈るばかりで~す。

melodyさん

優勝したらセールセール♪と楽しみにしてたのに
ちょうどあの日は忙しくて思うようにならず残念でした。
でも移動時の通りすがりにゆめタウンをちょこっとだけ覗けたので
パパッと回って25%引きの服などが買えました。

松山に行かれてたんですね。
長時間の運転お疲れさまでした~(*^.^*)
松山に両親が住んでた頃私も子供たちを連れて
長い休みの度に松山に通ってました。
懐かしいです。。。
それからも母と一緒に道後温泉にはよく行ってましたが
母が亡くなってから一度も行ってません。
melodyさんに松山の事を聞いたら無性に行きたくなっちゃいましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64191433

この記事へのトラックバック一覧です: カープ優勝セール♪:

« とうとうやった~!カープのリーグ優勝♪ | トップページ | 「甘酒プリン」ってやっぱり甘酒だ~♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ