最近のトラックバック

« 今日にも優勝ですって♪ | トップページ | カープ優勝セール♪ »

とうとうやった~!カープのリーグ優勝♪

やった~、やった~、やった~!

カープ優勝、おめでとう♪

田中広輔選手から新井選手にボールが渡った時

全国のカープファンは「やった~!」って叫んでましたよね。

ドームのファンも、街や店で観てたファンも、TVの前のファンも

みんなみんな「やった~!」って叫んだはず。

最後のイニングで守ってるカープの選手たちの顔が映し出され

みんな緊張とドキドキ感を隠しきれないみたいでした。

それを見てる私も緊張してましたけど。。。

もちろん早い優勝はとっても嬉しいけど

やっぱり地元じゃなかったので、も一つ盛り上がりに欠けてた?

地元に帰るのはもうちょっと後だけど

マツダスタジアムでももう一回胴上げするのかな~。

して欲しいですね、ぜひ!

 

 

1473518215820

緒方監督の、選手たちをねぎらう言葉も弾んでた。

25年間応援し続けて下さったファンの方々

おめでとうございます!って素敵な言葉♪

 

選手のみなさんはガンバった分一番嬉しいよね。

1473518483180

1473518314131

1473518335761

1473518241343

1473518293205

石原選手、こんな変顔してた。嬉しさに照れて顔コスってばかし。

 

1473518514252

1473518373727

1473518494487

喜びを分かち合うカープの選手たち。

 

 

でもまだCSと日本シリーズがあるので

全部終わるまで選手はゆっくりできないですね。

猛スピードでリーグ優勝まで駆け上がったカープだけど

この調子で、最後までガンバってもらいたいです。

取りあえずは明日、巨人戦デイゲームですね。

明日も勝ってドームのカープファンを喜ばせてあげてください。

と言うのは。。。

友達の娘さんが試験のために上京するのにドーム近くのホテルの

予約がなかなか取れなくて苦労したそうです。

やっと取れたけど、ものすごく高い部屋しか残ってなかったそうで

カープファンがこの日のために大勢上京してるんでしょうね。

それほど一生懸命のカープファンの為にもぜひ勝ってください!

では最後にもう一回、選手や関係者の皆さん、ファンの皆さん

カープのリーグ優勝、本当におめでとうございます♪

« 今日にも優勝ですって♪ | トップページ | カープ優勝セール♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今朝は松山の娘宅からコメントしますね。
(ベビーベッド搬入と病院の場所の確認の為)
昨夜はドキドキしながら中継を観ていて
途中孫を寝かしつけて しめしめ寝たぞ〜と
起きたら 胴上げが始まっていました。
緒方監督の ファンへのメッセージが印象に
残っています。
ホームグランドでの胴上げを是非観たいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64186493

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやった~!カープのリーグ優勝♪:

« 今日にも優勝ですって♪ | トップページ | カープ優勝セール♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ