最近のトラックバック

« コッツウォルズの古き良き時代の雰囲気に浸る♪ | トップページ | 素晴らしい歴史と活気ある学生の街オックスフォード♪ »

イギリス旅行4日目の夕食♪

コッツウォルズから昨日と同じホテルに戻る途中のレストランで

夕食をいただきました。

って、書いたものの。。。

この日の夕食は全く覚えてないんですよ~。

写真を見ると、あ~、こんなのが出てたなぁとは思うんですが

食べたときのことも、ましてやどんなレストランだったかなんて

全く覚えてません。

この日もちょっくらお疲れが出てたみたいです。

なので翌日の朝ご飯も写真がないんですよ。

でもま、この日の夕食は写真があるので、書いておこうと思います。

 

 

日程表を見るとレストランで夕食してました。

Dsc07511

ここでもスパークリングウォーターを注文してたようです。

Dsc07509

このキャンドルはよく覚えています。

何で?そりゃ~熱かったから!

大きいキャンドルなんでけっこう熱かったんですよね。

写真を撮ったときはここにありましたが、すぐ隅に追いやられました。

Dsc07508

イギリスは生野菜があんまり出ないって聞いてたのに

今回のツアーでは割りとよく食べることができました。

Dsc07512

これがローストビーフですが、ちょっと思ってたのとは違う。。。

これ重なってるので、このデカいのが2枚。

左上は例により芋、丸んままのジャガイモです。

右上はしっとりしたパイみたい、ちょっと歯ごたえがありました。

お肉も歯ごたえがしっかりあり、1枚食べたかなぁという記憶です。

パンの写真がなかったんで、上のパイがパン代わりだったのかな。

それともパンの写真は撮るのを忘れたのかな、記憶がな~いです。

Dsc07513

デザートはフルーツの盛り合わせ?でした。

甘ったるいケーキよりはこの方が、私にとっては有難かったです。

さっぱりしてて美味しかったです♪

 

 

食事が終わり、昨日と同じバーミンガムのホテルに帰りました。

明日は楽しみにしてるオックスフォードに行きます。

そしていよいよロンドン入りします!

嬉しいなぁ、ロンドンでは明後日自由行動の時間があります。

だいたいどこに行こうか、何をしようか、は考えてるんですが

したいことがたくさんあり過ぎてどれを実行しようかな~と

まだ考え中です。

では今日はここまでで終わります、って私にしては超短い!でしょ?

ま、たまにはこんな日もなくっちゃ~ね、ではでは。。。

« コッツウォルズの古き良き時代の雰囲気に浸る♪ | トップページ | 素晴らしい歴史と活気ある学生の街オックスフォード♪ »

イギリス旅行」カテゴリの記事

コメント

そろそろ お疲れが出る頃でしょうね。
ロンドンの写真も楽しみに待っていますね。

コメントは melodyでした。

melodyさん

そうなんですよ~。
機中泊を含めて7泊8日はやっぱり長かったです。
でもまた行けるかどうかわからないので
欲張ってあっちもこっちも行くイギリスを縦断するツアーを選びました。
昼間は見るもの聞くもの全部珍しくって意識してないですが
陽が暮れるとドド~ッと疲れが出ます。
でも全く覚えがないのはこの日の夕食だけでしたけど。。。

A big thank you for your article.Thanks Again. Great. fdeafdadkdeg

Mr.Johnd
Thank you very much for your comment.
The United Kingdom thinks out and is a deep country.
When there is a chance, I'd like to visit.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64498179

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス旅行4日目の夕食♪:

« コッツウォルズの古き良き時代の雰囲気に浸る♪ | トップページ | 素晴らしい歴史と活気ある学生の街オックスフォード♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ