最近のトラックバック

« ロンドンの四つ星ホテル♪ | トップページ | 「かつ将」 in福山市 »

2016年もお世話になりました!

699bbcb09c6836a4dd9893eefd2b9526_2

 

 

 今年は私にとって節目の一年と言っていいような年でした。   

 まだまだ私の人生は続くのでしょうが

 ここらでちょっとだけ休憩しなさいと誰かが肩をたたいてくれている

 気もしています。

 今年は何も目標達成するようなガンバリはしませんでしたが

 念願だったイギリス旅行に行けたので、一応ダルマに両目を入れました。

 来年の大みそかには、今年はこんなことをガンバリましたと

 嬉しい報告ができるような2017年にしたいと願っています。

 

 

 今年も飛び飛びの更新しかできませんでしたが

 たくさんの方に見にきていただいたこと、感謝感激です。

 本当にありがとうございました♪

 来たる2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 尚、喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきますので

 来年一回目の更新はまたロンドン観光に続きます。

 また読んでいただけると嬉しいです。

 それではどなたさまも、また来年お会いいたしましょう。

 

 

 

 

« ロンドンの四つ星ホテル♪ | トップページ | 「かつ将」 in福山市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また 来年もよろしくね〜。

パソコンのアドレスです。
ただ iPadからは 確認できないので 自宅に帰ってから
確認しますね。

melodyさん
今年もどうぞよろしくお願いします。

melodyさんんは年末年始、大変な思いをされましたが
これからはきっと運は上がりっぱなしですよ!
でもくれぐれもお体には気をつけてくださいね。
(これって大きなお世話でしたね~)

今度は私がひょっとしたら入院や手術があるかもですが
まだまだやりたいことがあるので、キチンと直して
もう一回動けるようにならなくっちゃ!と思ってますよ~。

PS・・・ちゃんとメルアドいただきました。
    ありがとうございます♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64698315

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年もお世話になりました!:

« ロンドンの四つ星ホテル♪ | トップページ | 「かつ将」 in福山市 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ