最近のトラックバック

« ロンドンの中華料理は超美味♪ | トップページ | ロンドンでブラックキャブに乗る♪ »

またまた「ミスターバーグ」in福山市川口町

先月のこと、次男が用事で来たときお昼近くになったんで

「ご飯食べに行こうか」と言うことになり

息子たちのリクエストでミスターバーグに行ってきました。

ウチからだとちょっと時間がかかるんで

ホント、ミスターバーグさん、東方面に出店してくださいよ~。

昔あったんだけど閉店しちゃったから、もうダメかなぁ。

 

 

家を出るのも遅かったし、途中で一台にして乗り合わせて来たので

お昼をとうに過ぎちゃっていました。

ま、でも食べる時間は十分にあるので、大丈夫。

座ってふと見ると

1486908928234

なのだそうで、じゃぁ私はこの一位のステーキとハンバーグのセット。

1486908918820

熱々、ジュ~ジュ~言ってます。

1486908901833

息子たちはハンバーグとステーキがダブル、はみ出そうになってます。

1486908890302_2

おっちゃんはステーキだけ。

私はやっぱり多かったんで

ハンバーグとステーキを半分ずつ三男にあげました。

うん、相変わらず美味し~♪

 

 

1486908939904

食後はセルフサービスの珈琲をいただき

1486909001687

スマホのクーポンで季節のアイスを半額の99円でいただきました。

苺の粒粒も感じられて、甘過ぎず酸味もあって美味しかったです。

1486909011003

おっちゃんが食べたバニラアイス、これも99円でした。

熱い珈琲と冷たいアイスを同時にいただき、口が変。。。

ってなことを言ってると、もうお昼の営業時間が終わるみたいです。

私たちが最後のお客さんだったんで、もう誰も居ません。

今回はハンコがたまったクーポン券で値引きもしてもらって

お得に美味しいランチができてラッキ~でした♪

また来ますね、って言うか東方面に再度挑戦してみてくださいな。

ミスターバーグさん、よろしくです!

« ロンドンの中華料理は超美味♪ | トップページ | ロンドンでブラックキャブに乗る♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 若い方は お肉ガッツリですね。
食べているのを見ているだけで 母は なんだか
嬉しく感じますでしょ?

東方面にもあったんですね。
笠岡市内は 食べ物屋さんが 道沿いに並んで
良いなぁ~と思っているんですよ。

melodyさん

そうですね~、ホントに!
毎日の食事も以前よりは量は減ったものの
三男はやっぱり私たちよりは良く食べます。
なので、作ったものは全部平らげてくれるので
作る甲斐はあります。
でも私たちだけより一品多く作らないといけないので
ちょっとめんどくさい(キャハハ!)
ま、嬉しい悲鳴ですけどね~coldsweats01

ミスターバーグ、いつ頃までだったか蔵王辺りにあったんですよ。
その頃はよく行ってましたが閉店してしまいました。
流行ってたような気がしてましたが。。。
笠岡には国道筋の数キロの範囲にぎっしり
たいていのフランチャイズのお店がありますよ。
コンビニも多いです、ちょっと異常かなと思うほど。。。
でも私はわざわざ外食するために出かけることはないので
笠岡のお店にはあんまり行きません。
福山の方が美味しいお店が多いですもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64902319

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「ミスターバーグ」in福山市川口町:

« ロンドンの中華料理は超美味♪ | トップページ | ロンドンでブラックキャブに乗る♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ