最近のトラックバック

« ロンドンでブラックキャブに乗る♪ | トップページ | マークス&スペンサーでお買い物♪ »

和処 みやび」 in福山市南蔵王町

少し前になりますが、家族みんなでお昼ご飯に行きました。

日曜日だったので予約しておきました。

人数を伝えてあったので、ちゃんと席をつなげてくださってました。

1486909269557

大人はこれ、特選御膳です。

いろいろあって、お腹いっぱいになりました。

1486909294873

ここの名物、黒カレーです。

一口味見させてもらったけど、スパイスがよく効いてて辛い。

食べたことのない味でした。

味は美味しかったけど、何せ辛かった~。

1486910303247

お子様ランチ、普通ですね。

1486910307756

ゆうなかな、頼んだ何だったのかな~。

写真を頼んで撮ってもらいました。

1486909305209

卵焼き、って言うより出汁巻きっぽいです。あっさり味。

他にも子供が頼んだステーキやパスタだったかな~、あったけど

写真を頼む前に食べちゃいました。

1486910312215

最後の一個だったと言うケーキ。

さすがに日曜日、満席だったんで単品物はよく出たんでしょうね。

1486909314086

会席につくデザートのフルーツ、苺が甘くって美味しかったです。

 

 

予約の時、子どもがいるし大人もワイワイ良くしゃべるんで

なるべく静かにしますけど、うるさかったらスミマセンと言うと

「それは構いませんよ、みなさんけっこうおしゃべりしながら

食べられてますから。」とのことで、気が楽になりました。

このお店は母が好きだったんで、母がまだ車に乗れた頃には

2人でよくランチに来てました。

久しぶりでしたが、家族で楽しく食事できて良かったわ~♪

« ロンドンでブラックキャブに乗る♪ | トップページ | マークス&スペンサーでお買い物♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

「みやび」の店名を見て お母さんとランチに行かれていた事を
思いだしました。
お孫さん達とのランチは それぞれオーダーするものが異なり
楽しい様子が目に浮かびます。
黒カレーって そんなに 辛いのですか?
舌や口の中が マヒしそうですね。 
もう お孫さんも すっかり大きくなられたことでしょう。
これからも 成長が 励みになりますね。

melodyさん

そうなんですよ、ここは母が好きなお店でした。
ここね、メニューが良く変わるんですよねぇ。
お客さんが飽きないようにしてるのかな~と思いますが
どうなんでしょうか。

5歳の子だけお子様ランチでしたが
小学生の2人は大人用のメニューを選んでました。
特に男の子はしっかり食べてて、ここんとこの成長を感じました。

黒カレーですが、スパイスの辛さなので
好きな人は喜ぶんじゃないかと思いますが
私には辛かったです。
でも不思議な味と香りには惹かれるものがありました。
本場のカレーってあんな感じなのかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64902383

この記事へのトラックバック一覧です: 和処 みやび」 in福山市南蔵王町:

« ロンドンでブラックキャブに乗る♪ | トップページ | マークス&スペンサーでお買い物♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ