最近のトラックバック

« ベビー母恵夢「春のさくら」 出てました♪ | トップページ | 「コルク デッシュ」 in福山市春日町 »

「ボントレ珈琲店」 in福山市南蔵王町

少し前になりますが

友達から仕事が休みになったんでランチ行こうと誘われて

二つ返事でオッケ~♪

急きょだったんで何も考えず、とりあえず出発しました。

 

 

人のブログ見て行きたかったお店に行ってみたけど

もう駐車場が一杯で、こりゃダメだ~。

で話しながら、でもどこ行く~?

車なんでふらふらと言うわけじゃないけど

何となく先に進めてると

友達が、あ、あそこは?と言ったお店に行ってみようということに。

 

 

「ボントレ珈琲店」 福山市南蔵王店

Coffe_02
外観の写真を撮らなかったんで、HPからお借りしました。

お昼前でしたが、駐車場が一杯でした。

でも、どうする?って話してたら一組のカップルが出て来ました。

あ、ラッキ~♪

 

 

中に入ったら、席はいくつか空いてました。

みなさん、乗り合わせて来ないんだねぇ。

1488699525328

あったかい番茶です、ちょっと飲んでます。

私、ここには何回か来てるんですよ。

以前ランチのブログを書いた覚えがあるような気がするのに

探してみたけどありませんでした。

ん~どこに行っちゃった?

 

 

1488699531578

大人のお子様ランチです。

友達が、何だか炭水化物が多いなぁ、って言ってましたが

ホンマそうですね。

ご飯は雑穀米、まんなかのピンクのはもち米で具を包んであります。

ちょうど雛祭り辺りの日だったんで、これはそう言う雰囲気かな。

その上はピザパンです。

右上のスープはスパイスが効いたクリームスープで、美味しかった♪

生野菜はたっぷりです、これは嬉しい。

炭水化物が多いだけあってお腹は一杯になりました。

 

 

でもまだデザートが来ますよ~。

1488699537171

3種類、アイスとプリンとこのケーキだったかな、の中から選び

2人とも抹茶ロールケーキにしました。

それとたっぷりの珈琲です。

お皿に乗ってるのは、ランチに付いてたラスクですよ。

これはもっとたくさん入ってお持ち帰り用に売られています。

 

 

少しずつ食べて飲んで、そしていっぱいしゃべって。。。

周りの席が空いてたので、ゆっくりさせていただきました。

忙しい友達なので、次はいつになるかわからないけど

今度はちゃんと下調べをして美味しいものを食べたいねぇと

言い合って帰りました。

この日行かれなかったお店にも行きたいなぁと思ってるけど

最近体調が悪い日もあり、今度はいつになるかなぁ。。。

« ベビー母恵夢「春のさくら」 出てました♪ | トップページ | 「コルク デッシュ」 in福山市春日町 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

ここは いつも駐車場が満車ですよね。
私も 二度行ったかしら?

珈琲のカップが大きいのと
お野菜が たっぷりも嬉しいですね。

melodyさん

私も今回で4回目なんですが
一回しかブログが残ってないんですよ。
ランチの回をアップした記憶があるんですけどぉ。。。
なんだかますます自分に自信がなくなってしまいそうsweat02

珈琲カップはルナみたいじゃなぁって
友達と言い合いました。
たっぷりで嬉しいですよね~🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64974897

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボントレ珈琲店」 in福山市南蔵王町:

« ベビー母恵夢「春のさくら」 出てました♪ | トップページ | 「コルク デッシュ」 in福山市春日町 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ