最近のトラックバック

« ロンドン最後の朝ご飯とぶらり散策♪ | トップページ | 珈琲と紅茶の効用 »

またまたの「ピトン蔵王店」 in福山市

何だか同じお店の事ばかり書いてるような気もしますが

またまたリピート率の高いお店に行きました。

実を言うと、ここ広島の甥が好きなメニューがあり

来福すると必ず寄ってこれ食べます。

1470640660408_2

アーモンドトーストですが、今回は写真を撮らなかったんで

これは前回私のブログに載せたものです。

半分になっちゃってます。

甥によると、広島で数多あるお店でもいろいろ食べてみるとか。

でもここは格別に美味しいそうです。

なので来福すると必ずここに寄って食べてますよ。

そして今回はこれも頼んでみました。

1486909425371_2

名前はなんだったかな~、忘れちゃいましたが

ワッフルにあんこと抹茶アイスが乗っかってます。

ワッフル一枚だけ食べて若もんに回したら拒否られて帰って来た。

ここのワッフルは美味しいので、いつもは完食なんだけど

この日はなぜか食べられず残しちゃってもったいなかったです。

 

 

1486909415194_2

珈琲フロート、クリームまで珈琲味で美味しかったそう。

1486909433506_2

ロイヤルミルクティ、最初っからミルク入りでした。

チャイみたいにミルクで漉してあるのか、濃くって美味しかったです。

カップが可愛かったんで

1486909332643_2

大写ししてみましたよ。

ピトンでこういう柄のカップは珍しいんじゃないでしょうか。

いつももっと大人の雰囲気のカップのような気がしたので

カップの可愛い柄で嬉しくなった私なのでした。

 

 

この辺りでお茶する?と言うといつもここに来ますね。

日曜日は席待ちしてでも来るんですよねぇ。

ゆっくりできるし、あんまり隣とくっついてないんで話しやすいし

提供されるメニューは美味しいしね~。

駐車場が一杯でも、隣のゆめタウンに止めれば大丈夫だし

(って、これは内緒のウフフなの?)

人気店なのも頷けます。

ただ一つお願いがあるとしたら、珈琲豆だけじゃなくって

紅茶も美味しいんで、ぜひ紅茶の販売もしてほしいです。

ミルクティに適した紅茶を探してるんだけどなかなか見つからず

カルディで見つけて大人買いした紅茶ももうすぐ無くなります。

カルディはその時にあってもいつもあるとは限らないものも多く

(なので、味もわからないのに銘柄だけで大人買いしました)

次の紅茶をどうしようかなぁと思案中です。

ピトンで扱ってくれたらもっとピトン率上がりますけどぉ。。。

なんてここで吠えてもしかたないか、とりあえず次の紅茶どうしよっかな〜。

« ロンドン最後の朝ご飯とぶらり散策♪ | トップページ | 珈琲と紅茶の効用 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント


ピトンにこんな美味しそうなメニューがあったんですね。
ワッフルしか食べた事がなかったです。
それも1人じゃ多いので娘と半分こ。
アーモンドトースト今度福山に行ったら頼んでみますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつ葉さん

このアーモンドトーストは甥のお気に入りで
私は食べたことがないんですよ。
いつも食事の後行くのでね〜。
若い人は別腹にも余裕があるようです。

飲み物だけじゃつまんないんでワッフルも頼みましたが
結局食べられず、あ〜もったいない!
そうそう、ピトンはサンドイッも美味しいですよ。
多目なんで誰かとシェアした方がいいかもですが。。。

最近はファーストフードのお店が増えて
いわゆる喫茶店てのが少ないですよね。
なのでピトンにはガンバってもらって
ず〜と続けて欲しいです。

は~い 私も ピトン大好きです。
でも このカップデザイン とっても可愛いですね。
私は 珈琲をオーダーするので このようなカップには
出あった事がありません。
蔵王店は ゆめタウンに置けるので助かりますが
川口店は 駐車場に困る事があります。

melodyさん

そうですねぇ、melodyさんのお言葉で初めて気付きました!
私もいつも珈琲だったんで、このカップはお初だったんですね。
とっても可愛かったんで、珈琲にも出してくれたらいいのにな~。

曙店(ですかね~)も母が元気だった頃にはよく行ってましたが
確か裏にも駐車場があり、そこは止め易かったと思います。
今は入江大橋を渡ることがほとんどないので
蔵王店専門ですが。。。
甥の大好物のアーモンドトースト、今度一度試してみようと思っています。
melodyさんもいかがですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64942342

この記事へのトラックバック一覧です: またまたの「ピトン蔵王店」 in福山市:

« ロンドン最後の朝ご飯とぶらり散策♪ | トップページ | 珈琲と紅茶の効用 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ