最近のトラックバック

« 気になる美味しいもん、あれこれ♪ | トップページ | 「ボントレ珈琲店」 in福山市南蔵王町 »

ベビー母恵夢「春のさくら」 出てました♪

昨日アップした中にベビー母恵夢「苺味」を載せてましたが

今日「春のさくら」を見つけました。

1488962826582

綺麗に写ってなくてスミマセン。

期間限定から限定出荷になってますね。

1488962849417

手で割ってみたんですよ、かじってませんからね~。

苺味より薄いピンク、ほんのりさくら色です。

早速食べてみたけど、さくらの味がよくわからなかったような。。。

私は、味がはっきりしてる苺味の方が好きですね~。

でもこれは好みの問題なので、フワッとしたさくら味の方が

好きって人はいると思います。

 

 

そうそう、苺味も隣にちゃんと並んでありました。

今日は新しいさくら味に惹かれてこっちを買っちゃったんで

また販売期間が終わらない内に苺味をもう一度味わっておこう

と思っていますよ。

チョコ味から始まって次から次へと季節限定の母恵夢が出てきて

見かけたらついつい買っちゃってます。

母恵夢さんにまんまと乗せられてる感もあるけど

ま、見かけたら買ってみようか程度なら乗っかってみようじゃない!

と思ってますよ~。

« 気になる美味しいもん、あれこれ♪ | トップページ | 「ボントレ珈琲店」 in福山市南蔵王町 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

苺味の 母恵夢 を食べてないのに もう桜味ですか~。
食べ過ぎると 体重計に乗るのが 怖いです。


母恵夢懐かしいですね。
私はノーマルのしか食べた事がないです。
チョコ味・苺味 どんなお味なんでしょう。
瀬戸内レモンのラーメンも美味しそうですね。

食べてみた〜い(*´∀`*)

melodyさん

そうなんですよねえ。
最近間違いなく食べ過ぎ、体重計が怖い!です。
これからだんだん薄着になるというのに。。。
わかってるのについ買っちゃいます、ダメだわ〜wobbly

よつ葉さん

私も母恵夢って懐かしいお菓子だと思ってましたが
最近ガンバってイメージチェンジしてるのか
色々変わったものもでてるようですよ。
チョコ味はベルギーチョコの濃くて美味しい母恵夢でしたし
苺味も控えめな甘さで美味しかったです。
チョコは今販売されてませんが
苺味とさくら味は売ってるので見かけたらぜひお試しくださいね〜。

レモンラーメン、酸っぱいのが大丈夫なら好きかもですよ。
最近の百均ってけっこう厳しいチェックを受けるそうで
粗悪なものは取り入れないそうです。
安かろう悪かろうのイメージで見ない方が楽しいですかね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/64988081

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー母恵夢「春のさくら」 出てました♪:

« 気になる美味しいもん、あれこれ♪ | トップページ | 「ボントレ珈琲店」 in福山市南蔵王町 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ