最近のトラックバック

« 納豆にハマってます♪ | トップページ | 「十三軒茶屋 神辺店」でランチ♪ »

母の日、ありがと♪

ブログって何だ~?!状態で2か月半ほどお留守にしてました。

書かなくなるとホンマに何も気にならなくなっちゃってねぇ。

でも写真だけはやっぱり撮ってしまうんで、たまってきてて

ちょっと重くなった腰、いやお手手を久しぶりに動かしてみます~。

 

 

少し前にもらってました、次男一家からの母の日プレゼント♪

1493729244574

デッカイぞ~、何だろう、ワクワク!

1493729262435

わ~、枕だ、もうそろそろ買い換えたかったんだわ、嬉しいな~♪

1493729211408

医師がすすめる健康枕、期待大大で使わせてもらいます。

次男クン、お嫁さんのEちゃん(これからこう呼びますね)

マゴッチたち、ありがとね~♪

 

 

そして、ちょうど母の日に届いたのは長男夫婦から

1494823988020

可愛いラッピングなので、お花かな~。

1494824625368

やっぱりお花でした♪

1494824619881

最初ブリザかなと思ったけど、こんな説明書きがあり

あ~、あれだ!

1494824607556

実はウチにはもうあっちこっちに

この消臭抗菌効果のあるお花が飾ってあります。

これでまたいっそう家が清らかに空気が澄んでくるはずです。

可愛い綺麗なお花は気持ちが安らぐので嬉しいですね。

長男クン、お嫁さんのSちゃん、ありがとね~♪

                                              

 

そしてもう一つ、サプライズで嬉しいプレゼントをもらいました。

1493729181841

可愛いラッピングでしょ、このプレゼント、Eちゃんにもらいました。

やっぱり女の子は感覚がおサレですね。

あ、三児のママでも私から見たらまだまだ女の子ですよ~。

1493729200565

開けると出てきたのは、こ~んな可愛いつまみ細工の額でした♪

細かい細工で、器用な方が作られたんですね~。

実はEちゃん、手作りサイトで自分の作品を売ってるんですが

そういうサイトで知り合った方に頼んで作ってもらったんだとか。

私には娘が居ないんで可愛いもんってもらう機会があんまりない。

なのでこういうプレゼントはと~っても嬉しいです♪

しかも私のために作ってもらってくれたこともと~ても嬉しい!

Eちゃん、ありがとね♪

1493729300850

もう母に直接贈ることはできないけど、お花のおすそ分け♪

アッチの世界で、父と兄たちとちろと楽しく暮らしてますか~?

 

 

最後になりましたが、おっちゃんと三男にももらってました。

要るときに要るものをもらったんですが、ちょっと値が張るので

誕生日と母の日と合わせて数か月前にもらっちゃってました。

今の私はこれがないと不自由なので、とても助かってます。

でもここには載せられないので悪しからず。。。

 

そして先日いきなり宅配便で届いたこれ♪

何も知らずビックリしました。

1494828085074

私が編み物が好きでたいていいつも何かしら編んでるのを見てて

母の日に三男が夏用の糸を10玉X7色買ってくれました。

ネットポイントがたまってたんだそうで、福袋を注文してくれました。

福袋って色お任せなのでちょっくら編みにくい色も入ってるけど

自分で選ぶと決まったような色を選ぶので、たまにはいいかも~。

これはインテリア用に何か編みたいなぁと思っています。

 

 

それから、しばらく前から足が不自由だと書いてきましたが

もうすぐ進展がありそうです。

それについて書き始めると終わらない気配もするので

また改めて書きますね。

あ~、自分にも心当りがあると言う方もおられるかも、です。

ではでは、またまた。。。

« 納豆にハマってます♪ | トップページ | 「十三軒茶屋 神辺店」でランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ちろままさんお久しぶりです。
お元気でしたか〜^_^

母の日は沢山のプレゼントをもらったんですね。
消臭効果のあるお花もこんなに可愛らしいのがあるんですね。
良い母の日になりましたね。


脚はもしかしたら手術をされるのかなと思いましたが
早く良くなるといいですね。

納豆以来のブログで 安心?しました。
3人の息子さん達からの 心がこもったプレゼントに
こちらも ほっこりです。
家の中に お花があることは 気分が明るくなるので
とっても素敵なことですね。

ラベンダーさん、こんにちは!
お返事が遅くなり、スミマセンでした。

ずいぶん間が空いたので
母の日ってもう遠い昔の出来事のようです。
いつも子供達からの贈り物が嬉しい私です。

そうですね。
今の私の足の状態は手術以外には改善の方法はないようです。
またいろいろここで吐き出したいと思ってるので
良かったら受け止めてくださいね〜。


melodyさん
ご無沙汰しています。
すっかりお返事が遅くなりスミマセンでした。

相変わらず読み逃げさせていただいてるんですが(ゴメンなさい)
melodyさんも心のこもった贈り物をいただかれてましたね〜。
ここ最近何だか気持ちがふわふわしてて
なかなかPCを開けることもなく、タブレットとスマホで済ませてるので
ブログも更新せず、自然消滅してしまいそうです。
たまに誘われてお店にも行き、美味しいもんも食べてるので
写真はたんまりありますので、頑張って更新しなくっちゃとは思うのですが。。。

melodyさんはタブレットから更新されてるんですよね〜。
タブレットからだと画像が入らないのですが、どうすればいいのかしら。
入院中もタブレットから更新できたらと思ってるんだけど、難しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/65282489

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、ありがと♪:

« 納豆にハマってます♪ | トップページ | 「十三軒茶屋 神辺店」でランチ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ