最近のトラックバック

« TSUTAYA井原店のファミカフェ♪ | トップページ | 阿も珍でお昼ご飯♪ »

三太郎の日、マックでお得でした♪

今auでは「三太郎の日」と言って、7月3、13、23日に

マックでダブルチーズバーガーが無料でもらえるキャンペーンがあり

昨日13日ももちろんやってました。

auのユーザーである私は3日は知らなくて逃しましたが

昨日はしっかりもらってきましたよ。

1500002394131





昨日お墓まいりならぬお墓頼み?を始め、アッチコッチ回って

遅くなったんで、ついでにマックをお持ち帰りしようと行くと

ドライブスルーはもうスゴい車の列!

1500005081374

実はこの前まだ明るい時、違うマックの前を通りかかったんで

ついでにもらっとこうと寄ると、道路にまではみ出した車の列。

そん時はまだ早いから後でいいや〜と思って後回ししたけど

今はもう時間もないんでここでもらって帰らなくっちゃ。。。



仕方ないんで中に入り、人の列に並びましたが

並んだ人は全員三太郎の日の恩恵目当てでした。

店員さんはもう手慣れた様子で次から次へと注文をこなし

あっという間に私も注文品を手にすることができました。

中学生や高校生もたくさんもらって帰ってましたよ。

部活ガンバってお腹空いてる時、タダマックは嬉しいですよね〜。

子供たちはタダマックだけもらってましたが

大人は他のものも一緒に注文してる人が多かった、んで

auやマックの思うツボにはまっちゃった気もしますけどね。

ま、たまにはマックもいいじゃない、良いきっかけになりました。




次の23日はもう私は術後の痛みと戦ってる最中なので

マックどころじゃないんでどうでもいいんだけど

これ、ひと月に3回同じ物じゃなくて変えてくれたら嬉しいですよね。

これからのこともあるんで、チョイとひと言。。。

タダに文句言ってる、どこもかしこも厚くなったオバちゃんデス。

とりあえず、auさん、ゴット〜サンでした♪



« TSUTAYA井原店のファミカフェ♪ | トップページ | 阿も珍でお昼ご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
え~~っ!知らんかった・・・・・。
我が家のテレビは 生放送より 録画再生で主人が
一人占めで CMは 飛ばすので 今何が流行しているのか
さっぱりわかりません。
なので 三太郎の日 も 全然聞いたことも無くて
貰い損ねたわ。
どうしてくれよう・・・・。

melodyさん

melodyさんもauなんですね〜。
スマートパスの会員に限りなんですが
私も3日を逃し、もったいないことをしました。
まあみんなよく知ってますね〜。
私もCMはあんまり知らないんで
これはauからのメールを見て知りました。
でもこのメールも見ないで消すことが多いですがねえ。
たまたま目にして、も〜ビックリ!
でも今回はしっかりもらえたんで良かったです♪
melodyさんはまだ23日がありますよ。
私は手術、melodyさんはタダマックをガンバりまっしょ!

スマートパスの会員? 
私の携帯は ガラホだから 該当しないのかなぁ?

melodyさん

そう、スマートパスって契約したらたいてい付けるんじゃないかな。
ガラホってガラケーの形でスマホなんでしたかね?
スマートパス会員だといろいろメルマガが来ますので
来てなかったら会員じゃないかも。
auって日頃何も特典がない気がしてましたが
少しだけでも還元してるつもりなんですかねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/65533272

この記事へのトラックバック一覧です: 三太郎の日、マックでお得でした♪:

« TSUTAYA井原店のファミカフェ♪ | トップページ | 阿も珍でお昼ご飯♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ