最近のトラックバック

« 術後17日目 | トップページ | 今股関節の痛みが無くなって強く思うこと »

「LOOK mintmint 」 by FUJIYA

Img_0259

タイトルを見ると何だか高級な香りがしました〜?

実は普通にどこにでも売ってる、不二家のルックチョコですが

お初でけっこう美味しかったんで載せてみました。

私はミント味が大好きなので、三男が買って来たこのチョコ

たぶん気にいるだろうなあと思っていましたが

食べてみると、うんうん、美味しい♪

中には2種類のチョコ、ダークミントとブルーミント。

ダークは濃いミント、ブルーは爽やかミントかな。

でもね、食べ過ぎはいけません。

リハビリから帰って来て、水分補給に爽健美茶と一緒に

一気に4個食べたらちょっと気持ち悪くなりました。

上品に一つ二つつまんで終わりにすれば良かったわ〜!

さてさてさて、たぶんブログを始めて初めてのことですが

今日3個目の更新をしますね。


« 術後17日目 | トップページ | 今股関節の痛みが無くなって強く思うこと »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

とうとう 日付が変わってしまいました。
ミント味が お好きなんですね。
私も 娘も 大好きなんですよ。
娘が言うには ハーゲンダッツのカップの
チョコミントが 超美味しいそうです。
(期間限定です)
ただ  チョコミントの色ではなく 白でチョコチップが
入っているそうです。
食べながら ミント味だけどミントではない・・・。
味覚と 視覚が 複雑~になるそうです。
娘曰く 二度目は無い・・そうです。

melodyさん
おはようございますsun

今日も下界は暑そうですねえ。
私もこの天国の残り時間が少なくなって来ました。
家に帰ったら暑いで〜って家族に脅されてます。
エアコンって文明の機器があるではありませんか。
全開で乗り切ろうと思います。

ハーゲンダッツはいろいろな味が出てますね。
ミント味、だいたい想像がつきますね。
以前孫たちと一緒にサーティワンのアイスを食べましたが
ミント味が美味しかったです、ただ量が多くて食べ切れませんね。

イギリスの湖水地方でガイドブックに載ってたアイス屋さんで
ミントとバニラのミックスを買って食べたのが美味しかったです、が
バニラが通じず、バ〜ニラとかバニ〜ラとかいろいろ言って
やっと買えましたが、あれは絶対イジワルよねえと姉と話したんですよ。
だってバニラって言う種類があるんだからわかるでしょ、ふつう、ねえ?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/65639228

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOOK mintmint 」 by FUJIYA:

« 術後17日目 | トップページ | 今股関節の痛みが無くなって強く思うこと »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ