最近のトラックバック

« ハウス「シチュー オン ライス」食べてみました♪ | トップページ | 人工股関節術後の外来リハビリ »

丸亀製麺の肉つけうどん

ちょっと前のことになりますが、久しぶりに丸亀製麺に行きました。

いつも久しぶりに行くと、何かしら新作があるんですよね。

今日は何があるんだろうな〜。

あ、ありました!

Dsc_2298

旨辛、って良いじゃない、美味しそう♪



Dsc_2297

レンコン天をプラスしてみました。

家であんまり天ぷらは作らないんで

おっちゃんと三男も天ぷらを取ってきてた。。。

Dsc_2296

おっちゃんのとろかけ肉玉うどん。

とろ玉うどんが丸亀製麺で一番人気だそうですよ。


三男が頼んだ、カツ丼付きのうどんセット(正式名は忘れた)

これも新発売だそうでしたが、男性がたくさん頼んでました。

Dsc_2295

天丼にかき揚げ?脂だらけで、私には考えられないけど

三男は若いし、ま、いっか〜。




で、肉つけうどんなんですが

一口食べても、ん?辛くないじゃん。

しばらくしたら、おっ、きたきた〜!

じんわり辛くなって、続けて食べてると、わ、辛!

でもすぐに辛さは消えていきます。

肉もたっぷりでうどんもいつも通り美味しい♪

私にはそんな感じの肉つけうどんでしたよ。

でもちょっと多過ぎて半分しか食べられなかったんで

キッズ用とか小盛りとか作ってくれたらいいのにな〜。




そしてこれは、後日行って食べた「牛とろ玉うどん」

Dsc_7758

ネギをドバッと入れ過ぎて何も見えなくなったんで

ネギを避けたらこんなグチャグチャになっちゃいました。

見た目はキチャナイですが、トロンとした食感が美味しかったです♪

丸亀製麺のうどんってたまに食べたくなるんですよ。

なので次回、いつになるかわからないけど

また来ます、ごっと〜さんでした♪


« ハウス「シチュー オン ライス」食べてみました♪ | トップページ | 人工股関節術後の外来リハビリ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あ~~~~私も食べたくなったで~す。
私は ヨーカドーの丸亀製麺に 行くことが多いです。
後 岡山の帰りに 笠岡のお店とかね。

春は あさりうどんが美味しいし 「肉つけうどん」も コマーシャルで
やっていたので 興味はあったのよ。

いつ行けるかな~?

melodyさん
おはようございます♪

今日は数か月ぶりにPCからのお返事です。
と言うのは気が付かれてると思いますが、背景を変えました。
もうかき氷はおかしい気候になってきましたもんね。
でもなかなか決まらず、またちろ風景になっちゃいました。
なぜかスマホやタブレットの背景は変更しないんですねぇ、???です。

丸亀製麺、ウチは笠岡店には1回しか行ったことがないなぁ。
ほとんど2国にある引野店ですよ。
だいたい笠岡で食事をすることがないですね~。
肉つけうどん、好みがはっきり分かれると思いますが
ピリ辛がお好きだったら一回食べてみて下さい。
あの辛さの感じ方が面白いと私は思いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/65715064

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺の肉つけうどん:

« ハウス「シチュー オン ライス」食べてみました♪ | トップページ | 人工股関節術後の外来リハビリ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ