最近のトラックバック

« 笠岡十一番町緑道公園を歩く♪ | トップページ | 「かつ処 豚喜」 in福山市春日町 »

ベビー母恵夢 「瀬戸内レモン」と「 秋栗」

Dsc_7786


先日スーパーで見かけて、あ、新しいのが出てる!

買っちゃいました、「秋栗」ってそそられません〜?

早速いただきました。

Dsc_7798

ウエッジウッドの小皿に。。。ちょっと良い気分になりました。

で、お味はと言うと

栗はもちろんゴロッと入ってるワケじゃなく

白あんの中に栗ペーストが入ってるそうですよ。

ちょっと甘かったけど、ほこっとして美味しかったです♪



このシリーズ、店で見かけるとついつい買っちゃいます。

Dsc_1949

これ、もうアップしてると思ってすっかり忘れてたんですが

まだだったようなので載せますね。

夏のはじめに買ったような気がします。

私の一番のお気に入りはこの瀬戸内レモン味です。

秋の次は当然冬、次は何味が出るのかな〜。

« 笠岡十一番町緑道公園を歩く♪ | トップページ | 「かつ処 豚喜」 in福山市春日町 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お天気が良いので 動くと暑いので まだまだ
半袖Tシャツが 離せません。
ベビー母恵夢のシリーズは 楽しい?いえいえ
美味しいですね。
ベビー(小さい)なので 罪悪感無しで食べれます。
冬は 「冬のショコラ」だったと思います。
去年の秋にお産の手伝いで 松山に行って
福山に帰る時 お土産に 買って帰った記憶が
あります。
濃厚で 美味しかったですよ。
冬も 楽しみですね。

melodyさん
こんばんは♪

今日は昼間はけっこう暑かったですが
夕方になると気持ちの良い風が吹いて
歩いてても汗は出ませんでした。

そうなんですよねえ、つい買っちゃいますね〜。
そうそう小ちゃいので、罪の意識も小ちゃい。。。
私も昨年ショコラ食べました。
あまりに気に入ったんで、義姉に買っていこうと思ったら
どこに行っても売り切れで買えませんでした。
今年ももし同じものが出たら、絶対大人買いしますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/65772882

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー母恵夢 「瀬戸内レモン」と「 秋栗」 :

« 笠岡十一番町緑道公園を歩く♪ | トップページ | 「かつ処 豚喜」 in福山市春日町 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ